T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
おめでとう~
日本ハムファイターズ、

日本一おめでとう!


ほんとに強かったなぁ、ファンの皆さんもすごなったなぁ。
うらやましいなぁ。シンジョーのための日シリだったなぁ。

シンジョーさん、おめでとう、お疲れさま。
最後まで、なんてかっこいい!
うちのバカ息子がって思ってたけど、
本当にハムの人になっちゃったんだなぁって
今更ながらにさみしく思う。
仲いいもんなぁ、日ハムも、それはうちも負けんけど・笑
シンジョーさんがタイガースにいたことが、
そのプレーに何度も救われたことが、うちらの思いが
なくなってしまった訳でもない。でもなんかさみしー。
その最後が縦じまじゃなかったからなのか・・・。
そのプレーをみれなくなることが何よりもさみしーから
こんなことを考えるのかもしれない。
ほんとに、ほんとうに、今までありがとうございます。

日本ハムを応援してはいたけれど
チウニチ、そしてそのファンの皆様に・・・
うちらと死闘を繰り広げた今季、
チウニチはこんなもんじゃなかったよ。
本当に強かったよ。知ってるよ、ちゃんとわかってる。
来年もまた、死闘を繰り広げよう。
次はうちが勝つ!からね。今までの順から言っても・・・うん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/30-70d83581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
