T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
試合のない夜に。
今もまだ悔しいし、満足感もあったりする。

この試合があったからってそう思えるように
また、前を向かなくてはね。
「次につながるかどうかじゃなしに、次どういうプレーをするか。
 このままズルズルしていくの か、歯止めを掛けるのか。
 個人的には気合いが入ったよ、今日は。」

兄さんにこんなことを言われたら、さ、
もう、前を向かなくっちゃ!って気になる。
ほんと凄い人だなぁ。。

えーっと、そんな凄いコメントのあとに
見るメッセージとしてはどうだろうてきな・・・
メッセージがでておりますよ。
キューンてくること間違いなしです。
矢野ちゃん怒ったのっ?それはそれは見たかった(笑)
お立ち台を立った日にも、反省忘れず。
明日が楽しみです。ドキドキもするけど。
サクちゃん・・・大丈夫かな?
サクちゃんのことも応援しております。


シモカネ

昨日の外野練習中も仲良くおしゃべりをする二人。
なんかこういうの見ると嬉しくなる。
あ、矢野ちゃんと3人でも楽しそうに絡んでおりました。
写真がないっ

ラッキーちゃん

トラッキーのバク転に対抗してでんぐり返しをするラッキーちゃん。
かわいすぎる。うちの子たちはかわいすぎる。
交流戦のビジターユニもちゃんと作ってもらったのね。
虎ちゃん達がきてるのは・・・だけど
ラッキーちゃんのはかわいかった!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
矢野「ちゃん」っ?
土日はお疲れ様でした♪


矢野さんのこと「ちゃん」付けですか?!
どこまで仲良しなんですか、あなたたち・・・


でも、そんな関係を本当は楽しみに待ってたりもする(笑)

3人のお立ち台もいいですけど、下さん&矢野さんのラブラブお立ち台も見てみたいですね。ぜひ、おててつないで歩いてくるところから♪
2008/06/17(火) 05:01:46 | URL | 華 #1SfqBQ9w[ 編集]
恐妻家かぁ。
でも矢野ちゃんに怒られたって嬉しそうに見えて仕方ないんですけど・・・
惚気ですか?ねぇ(笑)

でも矢野ちゃんはこんなに投手のことに一生懸命なんだよって言ってくれてるんだろうなぁ。シモさんのメッセージはタイミングといい内容といい「矢野ちゃんへの愛」にあふれてるよね。
ほんとありがとうございます♪

今日は矢野ちゃんを笑顔にしてくれると楽しみにしていま~す☆

千葉ではお疲れ様!!そしてありがとうね~!!!
2008/06/17(火) 07:04:11 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
華ちゃん
うふふ、かわいいよね~。
下柳サンが矢野ちゃんって呼ぶから
うちらも矢野ちゃんって呼ぶ。
今日もきっと怒られてるね(笑)

二人のお立ち台もいいけど・・・
照れくさくてみていられないようなお立ち台になりそうだから・・・。
もう今季2回もあったからそうそうないと思いますが、
期待しちゃうよね。矢野ちゃんの愛でなんとか。。
2008/06/17(火) 23:29:39 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
sorakoさま
矢野ちゃんに怒られた
オレを怒れるのは矢野ちゃんだけ、
オレは矢野ちゃんのものって
遠回しにアピールです(違)
お立ち台も嬉しくてしょうがなかったんでしょうねぇ。
まったく、・・・。

千葉ではお疲れさま。遠くからわざわざ。。。
アリガトウございました。
またご一緒致しましょう!

え、笑顔にできなくてゴメンナサイ。
球児くんにとられた~(泣)
2008/06/17(火) 23:42:06 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/294-e3be7475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
