T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
祝☆☆☆☆☆☆6勝目!~お立ち台っ~
興奮状態でなにからかいていいやら。。。
えーっとまず
下柳さん、6勝目オメデトウゴザイマス!
 
本当にアリガトウゴザイマス!

ほら、立て直した。
こないだのは年に1~2回ある大崩れ。
だから大丈夫だとも思っていた。
だって下柳さん一人じゃないんだもん。
矢野ちゃんがいる・・・て書いてていやになってきた(笑)
でも、そうしてローテをずっと守ってきた。

立ち上がりはいつも通り悪かったけれど。
それでも耐え抜くことができたのは。
矢野ちゃんのおかげ。本当にアリガトウ
1点取られたあとの併殺、・・・かっこい一(萌)

耐えているうちに
兄さん、点を取ってくれてアリガトウ
鮮やかなヒット、そして何よりその後の走塁。
もう、何も言うことはありませんm(_ _)m
続いた葛城くんに。
犠打で流れを止めなかった鳥くん。
兄さんの走塁に感謝するのを聞いてなんかいいなって思ったんだ。
ああやって口に出していうのってなんかいい。
矢野ちゃんも、本当にアリガトウ。心強かった。

今日もリリーフ陣を休ませることができませんでした。
せめてあと1回投げたかっただろう。
正直6回裏に下柳さんまで回らなければ
きっともう一回行けたのかもしれない。
でも林ちゃんを打席に立たせたことは間違いではないとも思う。
林ちゃんにとって今一番必要な実戦感覚。
林ちゃんが一打席でも多く打席に立ちたいと望み
それが林ちゃんの復活を後押しするなら、間違いではない。
それがチームだから。

エグ、クボタン、ジェフ、球児くん
今日もアリガトウ、お疲れさま。

ジェフ、下柳さんとハグして
下柳さんの勝利を喜んでくれてアリガトウ。

久保コーチのコメントに。。
「いつも通りのシモのピッチングだったよ。
こないだは崩れたけどずっと投げてれば
たまたまああいう日もある。
3勝消してるから、本当は9勝目だ。」
あぁ、コーチっ(;___;)
アリガトウゴザイマス。
覚えてくれていた。覚えてくれている。

さて、ここからはもう・・・。ね。
8回裏でしたか?
三人のお立ち台を検討してるって情報が流れたのは?
もう大騒ぎ。メールでも大騒ぎ。いるとこ遠いのに、
会話はずむはずむ。楽しかったです(はぁと)
ハイタッチを終えて逃げる下柳さん。
金本サンだけ先にでてきたときに、
あぁ、逃げ切られたっって覚悟した。
でも矢野ちゃんに手を取られて走り出てくる
下柳さん。に矢野ちゃん。
お前らはカップルかっ(;___;)ふるふる・・・
キャッキャキャッキャって声が聞こえるようだった・・・。
シモが唯一怖がるのはオレだから=シモはオレのものだから
ってことですよ、皆様!
全国に向けてシモはオレのものアピールです。
もう、なんていうか嬉しいやら恥ずかしいやら。
こっちが照れるっちゅうねん。ねぇ?
兄さんがいてくれてよかった。ほっ。

でも、ほんと嬉しかった。
矢野ちゃんが口に出して夢見だしてから、
いつかきっと・・・ってずっと夢に見てきたんだもん。
幸せだ。うちらって幸せだ。ね。


ってことで貯金が21に増えました。
交流戦首位にたちました。
野球のない明日も心穏やかに過ごせそうです。
今日は興奮でなかなか眠れそうにないけれど(笑)
虎ちゃん達お疲れさま、アリガトウゴザイマス。


6月9日(月) オリックス1-4阪神 (甲子園)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夢はかなうんだね・・・
えっと矢野ちゃんの何年越しの夢だったんだろうか・・・。
ほんとにずーっと言い続けていたもんね。シモさんが断るわけないのに!逃げたのは矢野ちゃんにかまってほしかっただけだよね(笑)
くー、妬けるよ!そしてそのシモの手をつかんで嬉しそうにキャッキャ言いながらお立ち台に向かう矢野ちゃん♪
引っ張られながらも嬉しそうなシモ♪
いやいや、金本さんも「ほんま、いちゃいちゃして!」とか思ったのかな?

それにしても「シモは俺のもの」言っちゃいましたねぇ。。。恋女房は誰にむかってアピールしてるんだっ???シモファン???

はぁ・・・妬けるけど幸せ☆
私たちはほんとうに幸せものだねぇ(はあと)
2008/06/10(火) 07:12:09 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
sorakoさま
なんか、幸せな空気がずっと流れていてすごい浸っております。
矢野ちゃんが口に出して夢見てただけで
下柳さんも金本さんも凄く嬉しかったんだろうと思います。
だから、矢野ちゃんに凄く感謝しているんです。
できればもう一度矢野ちゃんの笑顔でお立ち台にあげてほしいものです。

矢野ちゃんは・・・下柳さんに向かってのアピールです。
8月ちょっと抜けるけど浮気すんなよっ!って・・・。
いや、もう、幸せすぎるけど、妄想も凄い暴走気味です。ハハっ。
2008/06/11(水) 01:49:19 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
あれ?
昨日確かに投稿したはずなのに・・・(笑)
多分、寝ぼけてて送信を押してなかったんだと思います。(汗)

よかったね~。
この3人を観てたらほのぼのして嬉しくてたまりません。もちろんこれが最後ではなく最初ですね。何回もこういうのがあれば嬉しいです。
さあ、週末は応援がんばるよ~!
saiちゃんよろしくお願いします。
2008/06/11(水) 22:22:10 | URL | yu #JBFGtPPo[ 編集]
yuさま
余韻抜けきらず。
今日も試合をしているというのに
まだ幸せ気分に浸ってて、いかん、真剣に応援せねば。。。
今後も、期待をしたいですが。一回実現しただけに、
ハードルが高くなると思っています。
下柳さん完投ペースにアベックホームランな感じでしょうか?
確率的には低くても、でも、きっとある。
そう思えることが幸せでもあります。
2008/06/12(木) 02:26:58 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/289-0be44d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
