T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
気がつけば
交流戦も首位を狙える位置にいた(驚)
いつの間に・・・。
ずっと連敗もなければ連勝もないぐらいで
きたから真ん中辺かと思っていた。
楽天の2戦目からソフバン初戦をとっての連勝が大きい。

アッチ見違えるようなピッチ・・・だったね(涙)
えぇ。4回までは・・・。でも5回もなんとか。
6回は・・・あぁぁ~~。
こないだは4回までで5回がダメだったから
1回のびたってことで。。。次は6回まではなんとか。
スタミナなのか、ただ単に一回りしか持たないのか。
最近先発に勝ちがついてないだけに、
何となくすっきりしない。ってのは贅沢なのかな?
でも、リリーフ陣に負担がかかってきている今日この頃。
先発がも一度奮起するべき時期だ。
ってことで明日は下柳さんだね。そろそろ・・・。
ねぇ、そろそろ。

新井ちゃんアリガトウ。
ナイス守備にナイスHR!ナイスヒットにナイスラン。
褒めるべきとこだらけで、選べません(笑)
ポチくんもタイムリー!さすがっ。
でも、体調大丈夫なのでしょうか?
牽制死したときしんどそうだった。
その後も守備についててくれてほっとしたけど
決して無理はしないでほしい。

できることなら渡辺くんも、クボタンも、球児くんも
リリーフ陣を休ませろっ。お願いします。

6月8日(日) オリックス3-4阪神 (甲子園)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/288-65442188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
