T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
貯金、貯金
強いね。もう、やばい。やばすぎてドキドキする(笑)

昨日のイワタくんも良く耐えた。
彼を耐えさせたのは守備だったり、守備だったり、
リードだったり、彼の先輩としての意地だったり。
野手への信頼だったり。
勝ちがつかなかったけれど、この試合も覚えておこうと思う。
ちゃんと、下柳さんの好投だけじゃなく、
イワタくんの好投も覚えていようと思う。の。
もちろん、バルちゃんのナイス守備も、
セキの守備に大喜びなとこも、
ファンとして見ていて凄く嬉しくなった。
セキのナイス守備も、新井ちゃんのHRも
ポチくんのタイムリーも
劇場付きだったけどいいボールを投げ込んでたクボタンも
ナイスリードをした矢野ちゃんも。
そして神様桧山サンも。まぢ、凄い。(-人-)
お子さんも誕生日オメッ、ジェフもHappy Birth Day!


そして今日初戦をとってる余裕も久しぶり。
でも、だからこそこのハラハラした展開を
心から楽しめた。
ふぅー、新井ちゃんアリガトウ。
ちょっと金本サンまでまわしてほしいななんて
思ったりもしたけれど。てへ。
浅井くんもナイス杉内打ち!
お立ち台もオメデトウ!
久しぶりの能見ちゃん、・・・荒れてたね。
うーん、下で好投したって聞いて楽しみにしてたけど。
次のチャンスも欲しいな。頑張ってほしい。
必死な矢野ちゃんもかっこ良かったし。
エグも、渡辺くんも、ジェフも、球児くんも
めちゃくちゃかっこ良かった。
豪華なリレーだなぁって感動ものでした。
失点が少ないうちになんとかしなくちゃって
それだけの脅威を与えてくれた杉内の好投も
少しばかりいや、かなり凄いなって思った。
あぁ、エースってこういう感じなのね。って
素直にそう思うぐらい。完投負けってやはり凄い。
終盤にJFKと張り合うには精神的にも大変だっただろうに。
ってことで、お疲れちゃん♪

バルちゃんはチーム内でヒロシって呼ばれてるらしいよ。。。
・・・適当なネーミングすぎる・・・。
いくら名前が長いからって・・・。
バルでいいじゃんって気もするけど。
面白いからいいや。気に入ってくれるといいね。
みんなが仲良さそうで、めちゃくちゃ嬉しい。
いいチームだなぁ。ほんといいチームだ。

貯金が今季最多の19になりました。
いやーん。夢のようです。

和田サンブログに下ネタが・・・(笑)
下柳さん・・・運転あんまりなの?ね?
バイクも乗れるくせに!
そんなところもかわいいなぁ。ね?ねっ?


6月6日(金) ホークス2-5阪神 (甲子園)
6月7日(土) ホークス2-3×阪神 10回サヨナラッ(甲子園)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
下さんのノーコンぶりを
saiちゃんに言いつけたろうと思ってきてみたら、すでに和田ブログ、チェック済みでしたか。www
必死で切り返ししてる時の下さんの顔、見てみたかったなあ。
2008/06/08(日) 11:32:08 | URL | いわほー #MCWqbLaQ[ 編集]
いわほーさま
うふふ。抜かりなし♪
ってか、運転へたなのか~。うーん。。
うまそうなのに。。
ん、いや、ぶつけても気にしなさそうなのに。(笑)
和田サンブログ面白いですよね。
下ネタも多いですし。
2008/06/08(日) 23:18:33 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/287-183ac67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
