T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
iphone・・・アニキッアニキッ!
iphoneはソフトバンクからでるんだって。
え、興味ない?
ワタシはジョブス教信者だから。。
パソコンをはじめてからずっとマックだし。。
winも使えない訳ではないけど楽しんではいない。
だから、日本での発売をそれはそれは楽しみにしていた。
ドコモが交渉してるって聞いてよしっって思っていた。
でも合意に至らなかったとしたら
それはドコモの企業努力が足りないせいだ。
正直がっかりした。何やってんだか。
えぇ、発売がソフトバンクオンリーなら
乗り換えます。iphoneのためだけに。
ソフトバンクはあまり好みではないんですが・・・。
だってYAHOOってマック対応してないじゃん。か。

って、阪神とはまったく関係のない話ですが
えーっと、うちの企業努力はうまくいっている。
って無理矢理なこじつけ。エヘ。
初戦落とすのはつらいけど
なぜか2戦目は勝てるような気がするのは
選手もファンも落とせんって気持ちが強いからなのかも。
精神的にも強くなったんだなぁ。感慨深いっ。
いやいや、ほんと、ズルズル行かないね今年は。

ゾノくん今季初勝利オメデトウ。
完璧って訳ではないけど、その気持ちの強さも
あいかわらず頼もしい。改めまして、オカエリナサイ。

藤くんもひーもナイスヒット。
でも今日はやっぱり
アニキ~かっこいいっ!(はぁと)
がつん!って感じ。
なんて効果的で象徴的なHR。さすがっ!
兄さんどうもアリガトウ~。

矢野ちゃん今日も見れてよかった。
昨日は良く眠れた?

仙台は彼らの思いでの地だから。
関係のないワタシまで感慨深い。

ノムさんも今日はぼやいていたようで何よりっ!
でも楽天強くなったねぇ。さすが野村監督!
うちが強くなったのも彼が監督だった時代があるからだ。
それをうちらが忘れることはないよ。ね。
ノムさんは忘れたがってるかも知れないけどね。


昨日仙台までいってた友達から、
下柳さんは元気そうだってメールをもらった。
よかった。負けたからって凹まれるよりずっと前向きだ。
その分ワタシが十分凹んでたし。ほっ。
切り替えれる強さも・・・かっこいいっ。
ワタシも元気になりました!アリガトウゴザイマス!


6月4日(水) 阪神5-2楽天 (仙台)
コメント
この記事へのコメント
ジョブズ教
うち、嫁さんがMac教信者ですよ。
iMac(初代)と、OSXが乗っかった最近の奴の計2台。
たまに触るとWindowsとのインタフェースの違いに
イライラする(笑)

次は企業努力で頭取ってくれと。
2戦目で帳尻合わせる力はある意味すごいけど(^^;
2008/06/05(木) 08:40:44 | URL | たに #yXyjXD96[ 編集]
たにさま
あら、いい奥様ですね♪
初代持ってるんですか?
うちはG4です。
マック信者はなかなか前のも捨てられないんですよ。
どんどんふえていきます(笑)

初戦とれないからここ最近連勝もないんですよね。西武戦だけ。
でも貯金はたくさんあるし文句はありません。
明日は頭とりましょう。
2008/06/05(木) 23:13:55 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/286-d3575c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
