T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
6勝目ナラズ
も、申し分けないm(_ _)mゴメンナサイ(涙)
6勝目ナラズ。
試合ツクレズ。3回6失点・・・。
ツクレズどころが試合を壊し、
でてくるピッチャーことごとく打たれたのも・・・
そう、全て・・・ワタクシの責任ってことで。
ワタシの愛が足りなかったってことで。
矢野ちゃんを球児くんに勝手にかしちゃったから・・・。
朝から下柳さんだとはわかっていた。
でも雨だななんて思ってたワタシがいけないのだ。
仙台までいっちゃえばよかった。。
下柳さんだってずっと勝ち続けられる訳じゃない。
たまには負けるときもある。
それがたまたま大崩れだっただけ。

と、こんな風にかばわれるのも
下柳さんは望まないんだろう。ってわかってもいる。
ファンとしてはついつい・・・。
下柳さんはきっとこの試合の責任を全て背負って
自分自身反省されていることと思います。
ここ数年ずっとローテを守り続けてきた。
どんなに悪くても譲らずずっと。。
今日の反省を糧として絶対立て直す。
だから、きっと次はやってくれる。
少なくともワタシはそう信じている。
できることなら皆様も。お願いします。

点を取ってくれた野手の皆様、
テンポ悪くしてすみません。

それから矢野ちゃん、ゴメンナサイ。
必死にリードしてくれたのに
結果甘いボールになってしまいました。
笑顔にしたかったのになぁ。タブン・・・。

最後に愚痴を一つだけ
21歳差ってなんやねん。
下柳さんは40歳でトシだから凄いってこと?
それともまーくんはまだ若いのに凄いってこと?
その分どちらかにハンデがあるとでもいいたいん?
そんなあおり方はやめてくださいまし。
グランドにたったらそんなこと関係ない。
だからこそ、彼らはプロ野球選手なのだ。
結果を出してローテを必死で守っているのだから。
そういう書き方は彼らに失礼だ。
第一まだあと10年ぐらいやるつもりなんだからっ。
って勝って愚痴りたかったなぁ。ふぅっ。

あ、あと、下柳さん髪きってさっぱり。
かわいくなってた!(萌)

ま、今日のことは忘れて明日明日!
明日はノムさんをぼやかせてやるっ!


6月2日(火) 阪神4-11楽天 (仙台)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/285-e1440687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
