T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お疲れちゃん。
長い試合でしたね。お疲れちゃん。

にやりアッチだった。
故障上がりのピッチャーだし、良く投げていたように思う。
オカエリナサイ。勝ちを付けたげられなくて申し訳なし。
矢野ちゃんのピッチャーとしてもオカエリナサイ(笑)

矢野ちゃん。。本当に新井ちゃんの背中から
なにかを吸い取っちゃったのかしら?(笑)
タイムリーにもう少しでHRかと思うような飛球
絶好調そうで何よりでございます。

兄さん、いつもながらほれぼれとするHRを
アリガトウゴザイマス。

エグ・・・ま、こんな日もある。
けど・・そうだな、移動中矢野ちゃんの隣に座って
ずっと説教されちゃいなさい!
ピッチャーが崩れるってことはさ
キャッチャーにとってはつらいことなんだよ。
特にピッチャー思いの矢野ちゃんからしてみると
凄くつらいことなのだ。と思うの。
だから、次は頑張ってね。矢野ちゃんのために♪


同点に追いつかれてなかなか点が入らなかった。
なんだあの残塁数は?
しばしば昔の虎ちゃん達らしい顔がでるときがある。。ね。
それでも、やっぱり今年は違う。
最終的にチビッコたちがワラワラでてきて勝ち越し。
ポチくん、足はやっ。もう、本当にいてくれてアリガトウ。
遠征続きだけどちゃんと眠れますように。
藤くん、あぁ、今日も・・・ってちょこっと思ってゴメンナサイ。
きれいなタイムリーをアリガトウ。
そしてナイス走塁!ナイス得点!
秀太くんもアリガトウ!!!

いやぁ、10回裏はハラハラしたね。
球児くん今日コントロールがことごとくダメだった。
つらそうなピッチングだった。
投げてからうーん、て感じで首をひねる球児くん(涙)
でも、あの回は、球児くんで最後までいくしかない。
その結果がどうなろうとも、それが球児くんでなら。ね。
ま、結果、札幌ドームのファールゾーンが広くてよかった。
球児くんの苦笑と、包み込むような矢野ちゃんの笑顔に
ほっとした。矢野ちゃんの笑顔に癒されて。
しょうがない、今日はかしてあげよう。
でもちゃんと下柳さんに返してね。。


アッチだった・・・。
ってことでまたまたどうなの?
ゾノくん、下柳さん。なのか。
しばし4人でまわすのか。
下柳さん、ゾノくん。なのか?
明日のスポーツ新聞でも熟読して検討しますか。

6月1日(日) 阪神5-4日ハム (札幌ド)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えええっ!!!
>しょうがない、今日はかしてあげよう。
でもシモさんが貸してくれるか・・・(笑)

試合終了時に「すみません」って言った球児に向けた矢野ちゃんの微笑みがたまらなかったですよ。どうしたら、あんな笑顔ができるんだろうかと!!!
母性というかほんと包容力ですね~。

あんなに投手を大切に大切にしているから、シモさんから大事にされるんでしょうね。

それにしても10回に点が入るとは!!!
勝ててよかった・・・ほんとによかったね♪
2008/06/02(月) 07:43:25 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
sorakoさま
大丈夫、ああみえて優しいから(はあと)
かしてくれると思います。でもちょっとだけね。
返しにくる前に奪いにいきますから。って何いってんだか(笑)
球児くんがあまりにもつらそうだったので、
高橋サンへの死球もすごく動揺しているように見えたので。
日ハムの皆様にはほんと申し訳ないですねm(_ _)m
安藤サンを飛ばすとのこと、これも心配です。ね。
矢野ちゃんも心配でしょう。ぬー。
2008/06/02(月) 23:32:04 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/284-39911363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。