T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
林ちゃんっ、おかえりっ、おかえりっ!
林ちゃんが打席に入った瞬間
甲子園の虎ファンが立ち上がって声援を送る。
その凄い声援に鳥肌がたった。凄かった
うちらがどんなに待ちわびていたことか。
今日をどんなにか楽しみにしてきたことか。えぇ。
息つく暇無く、すぐにヒット。
いやーん、早いっ。もうちょい楽しみたかったのにっ。
でも、打球の速い、林ちゃんらしいヒットだった。
去年の活躍から、手術することを躊躇してしまったけれど、
ここまで遅くなってしまったとしても、
その努力が、手術したことが糧になる。
これから先の楽しみがまた一つ♪
林ちゃんオカエリ、オカエリ(涙)
お立ち台での笑顔も、なんて懐かしい。
・・・かわいいっ!そしてなんてまじめな・・・。
「ただいまっ!」「おかえりっ」
幸せな瞬間をアリガトウ。

林ちゃんの復帰。勝ち試合でよかった。

今日は浜風じゃなかった・・・ね。
せっかくレフト方向へ打つ練習したのに・・・ね(涙)
またもや押し戻されてしまいました。
ぶつぶつつぶやく兄さん・・・にも萌える(笑)
わかってるからっ。ちゃんと見ていますからっ。
その兄さんがまたもや魅せた激走。く~素敵っ
兄さんを走らせた葛城くん。
敬遠後の5番としてサイコーなお仕事。お見事!

完投しながら一失点で負けた試合があった。
球数いってるのに志願して9回まで投げた試合もあった。
ちょうど疲れてくる頃だ。まじめな虎ちゃんだから。
安藤サン。あまり考えすぎないよう。
休息しっかりとって立て直せば大丈夫。
そんな安藤サンに勝ちがついたことも何より。
ピッチャーと野手の助け合い・・・あぁ、なんて素敵!
ちょこっと追い上げられたあとの一点も効果的だった。
矢野ちゃん、さすがっ。。そして林ちゃん!
で最初に戻る感じです(笑)


5月29日(木) ロッテ4-8阪神 (甲子園)


平野くん登録抹消。
「右内側腓腹筋(ひふくきん)損傷」
 全治までの期間は未定。
「1日も早く戻れるように頑張ります」
最初は、彼が一年持つと思ってなかった。
でも次第に一年けがせず元気でいてほしいと
心から祈るように見るようになっていった。
『1日も早く戻れるように祈ります』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
saiさん
はじめましてー。
ちょくちょく拝見させていただいておりました。(^^)
私も、43年組にメロメロですが、やっぱりアニキに心酔しております。
娘は葛城さんの大ファン♪
生れた時から「虎姫」だったようです(笑)
虎への愛もそうですが、saiさんの野球ファンとしての言葉が好きです。
よそのチームの素晴らしいプレーにも感動しますもんね。
でも、タイガースが好きなんですけど♪
これからもよろしくお願いしますー。
2008/05/30(金) 17:26:15 | URL | mint2 #HfMzn2gY[ 編集]
mint2さま
はじめましてー!!
コメントアリガトウゴザイマス。
めちゃ嬉しいです。
金本サン、かっこいいですもんね。
ワタシも金本サンにクラクラきております(笑)
娘さんも虎ファンって凄く素敵!葛城くんですか。
なかなかお目が高いっ!素敵な家庭が目に浮かぶようです。
タイガースが一番なんですなのはもちろんですが
うちだけで野球ができる訳もなく、虎ファンとして野球を見ていきたいと思ってます。
こちらこそこれからもよろしくオネガイイタシマス!!
2008/05/31(土) 23:14:13 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/282-5f79db40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
