T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
心配の種
試合を見ながら、今日はもう
アニキかっこい~ダナって思ってたのに(涙)
いや、たとえ負けてもそのかっこよさは色あせないし。
唐川くんにアニキたるゆえんをまざまざと見せつけた
あのタイムリーもあのホームランも
小躍りするぐらい嬉しかった!
有言実行は不言実行よりも難しい。
それでもガツンと実行する兄さんに、
その精神力も何もかも含めた強さに、
アニキ一生ついていきますっ!って、気になるのだ。
いや、でもワタシにはシモヤナギサンが・・・。
いや、方向一緒だから二人に、ん、三人についてけばいっか(笑)

感動的なHR!アリガトウゴザイマス!!

でも、なんだろう、
平野くんの交代、天気の悪さ、今江、里崎、サブロー
負の記憶を思い出させるのに十分なシチェーション。
トラウマってかなんていうか。ふぅ。
ボギーは5回も持たないか・・・。
こないだも崩れたよね。うーんっ。どう?どうだろう?
ほんとならさー、そろそろ金村サンとかどうなの?って
思うけど、したで全然だめなようだし。
もう、若竹くんでも呼んじゃいますか~。。
というか、なんで今日矢野ちゃんじゃなかったのーー!!

正直負けたことより何よりも凹むのは
平野くんが大丈夫なのかどうなのか。
それが一番の心配です。
そのプレーに魅せられて今年うちにきてくれたことを
凄く感謝している虎ちゃんだから。
彼が長期離脱ってことになったら・・・さみしい。
チームがどうではなくて、ただたださみしい。
どうか、どうかたいしたことはありませんように(ー人ー)

ロッテには明日も、千葉でもやり返してやるっ。
さ、寝よ、寝よ!

5月28日 ロッテ5-4阪神 (甲子園)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/281-de969d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
