T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先発 下柳さん
下柳さんが何より日本一になることを夢見ているから、
勝ちがつかなくてもうちが勝ててよかった~~。
金本さんっ、ありがとう!
金本さんが決めるってすごく気分いい。
兄さんがタイガースの象徴だってのもあるし。
下柳さん好投の試合、下柳さんの同級生ってのもある。

クボタンほんと調子が戻ってきた。
それでも、無理はしないでね。
うちのリリーフがどんなに心強いか、
いろんなチームと試合を重ねるごとに
誇らしいほどに実感しているのです。
球児くんも、今日もかっこよかった~。
びしっと終わらせてくれた渡辺君も、
今日は出てないけど、もちジェフもエグも阿部くんも!
みんなみんな誇らしい。自慢して回りたい気分です。

下柳さんナイスピッチ!
矢野ちゃんナイスリード。いつもいつもありがとう!
下柳さんには矢野ちゃんのリードが本当に必要なの。
だからさ、バッテリーの好投なんだよねって思うのです。
このラブラブバッテリーが
西武打線にも通用するんだなぁとただただ感動!

でもやっぱり・・・・・
下柳さんは望んでいなくても、
点を取られた俺が悪いと言っていても
やっぱり下柳ファンとしては
ハーラートップに立っていてもいいと思う。
最多勝だって狙えると本気で思う。
勝ちがつかなくて記録にはならなくてそのうち
忘れられていくことが、なにより悔しいのだ。
だから、せめて下柳ファンだけはずっと覚えていよう。
シーズンの終わりに勝ちがつかなかった好投が
何試合もあったことを含めてふりかえりたいと思うのです。

ちなみに、完璧にローテ読み違えました。
申し訳ない。ふ、ボギー中4日説に惑わされました。
ってか、水曜に戻したほうがというファン心も。。。あぁ、言い訳です
昼にスポーツ紙全部今日シモ予想だよっ!って
メールくれたKさん!ありがとうございました。
いや、マジ助かりました!心の準備が。ね。
もっともっとローテ読み精進いたしますんで。
あがりとかブルペン入りとか現地の方に聞けばいいんだよね。
心やさしい方がおりましたら教えてくださいまし。
練習にいたかいないかを!

5月26日 西武1-2×阪神 (甲子園) 11回延長サヨナラっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しっかり覚えておきます
ボス、去年までの数々の暴言、妄言お許しくださいませませw

しっかり頭に叩き込んで、忘年会で語り明かしましょう 笑
2008/05/27(火) 12:54:21 | URL | でんまん #-[ 編集]
忘れないよ。
>勝ちがつかなくて記録にはならなくてそのうち忘れられていく
忘れる人もいるけど、覚えている人もいますよ!そして矢野ちゃんもチームメイとも決して忘れないはずです。

saiちゃん、いつもシモさんだけでなく矢野ちゃんのことも大切にしてくれてありがとう♪
ほんと心が温かくなります。
でも矢野さんこそ、シモさんとバッテリー組めて幸せだと思いますよ。ちょっとラブラブすぎるのがね・・・妬けちゃうけどね。
2008/05/27(火) 20:09:55 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
でんまんさま
うふふ、下柳会としてしっかり覚えておいてください。
もう喜んで下柳会でいいですよね?(笑)
下柳さんもこの先調子を落とす時期が来るかもしれない。
こないかもしれないけれど。。。
そのときこそ好投を思い出したいものです。
勝ちが下柳さんにつかなくても
目指しているのは秋の歓喜ですから。
忘年会では好投の一つ一つ語りますからね!
2008/05/27(火) 23:56:41 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
sorakoさま
えぇ、もちろん!
覚えてくれている人も多いと思ってます。
矢野ちゃんの「本当にシモに勝ちを付けたかった」って言葉も忘れません。
猛打賞も、愛があふれ過ぎです。
下柳サンが投げ続ける限り、
矢野ちゃんにも受け続けてもらわなくてはなりません。
いつまでもこのバッテリを見続けていたいですね。
えぇ、毎回ジェラシーも感じますけれどね(笑)

2008/05/28(水) 00:02:43 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/280-3147917a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。