T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
粘り
いいなぁ、FDHの復刻ユニ。うらやましいなぁ。
かっこ良くて強そうで・・・。
いや、そこまでは望まない。よ、もう(涙)
せめて普通ならいい。みっともな・・・。

2003年の日シリを彷彿させた。
いつも杉内にこてんぱんにやられていることも。

今日のオーダー・・・。あれはなんだ・・・ろう。
いや、それでもちょっと今日のは・・・。
はじまる前からちょっと泣きたくなりました。

イワタくんが向こうのエース?相手に必死にがんばってた。
あの必死さにどうしても点が欲しいと思ったんだけど。
それでもやはり杉内相手、点が入りそうな気はせず・・・。
その雰囲気を少し変えたのは浅井ちゃんとのぐっちの粘り。
二人で何球投げさせた? すばらしかった。
あれがなければもう1~2回は杉内続投あったかも。
そういう意味で彼らの粘りに感謝です。
粘りといえば9回表の藤本くんの粘りにも。
正直ノーアウトからツーアウトになって藤本くん。
もうあかん・・・って思ってゴメンナサイ。えぇ。
4ボール選んでくれてアリガトウ。
球場の雰囲気までかえてくれた。もう、あとはノリノリ。

ポチくん、ナイスタイムリー。
めちゃめちゃかっこ良かった!
切れてるポチくんもかっこ良かった!
続いた新井ちゃんもアリガトウ。いや、もう、すごい。

8回にジェフがぴしゃりと押さえたのも大きかったし。
9回に逆転した時点で、よし!と思わせてくれる
うちの守護神にも、感謝を。

凄い試合をアリガトウ!

5月24日 阪神5-2ホークス (ヤフド)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/278-fe741b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。