T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
やれやれ┐(´ー`)┌
あんなに調子が悪かったのに
2点しか取られなかったのは果たして幸運なのか・・・・
どうなのか?正直、何ともいえない。
守りの時間が異様に長くて、リズムを崩したのも事実。
今年は雨で中止が多かったとはいえ
今度こそ今度こそってチャンスをもらってきた。
やれやれ、・・・まったく。好きなんだけどなぁ。。。
出来の悪い子ほどかわいいってか・・・ね。
なんだかノスタルジックな思いをさせるピッチャーだ(笑)
次はあるのかこっちが心配になっちゃうよ。
交流戦前にいい形で終わりたいって・・ねぇ・・やれやれ。

観戦された虎ファンたちお疲れさまでした!
でも、まぁ、明日ゆっくり休んでさ、
交流戦、楽しみましょう。そうしましょう。

こんな日はローテについていろいろ考えてみる。
うーん、火曜日やっぱり下柳さんかな。
二連戦だから一つ目が重要になるし、今可能性があるとしたら
二軍からあげる虎ちゃんか、中4日でボギーか、下柳さん。
ね?下柳さんっぽい。よねー。・・・中5日か。
でも、エースだもん。仕方ないよね?え?エースだよね(笑)
ベンチファンが以前いってたように5人でまわすとして
下柳さん、ボギー、安藤サン、イワタくん、・・・
杉くんをちょっと鳴尾辺りに旅に出すとして、
いいピッチをしたらしい若竹くんを旅から呼び戻す感じ?
でもさー、20日投げて5人だと次も下柳さん中5日になるのよ。
それはどうなのよ?どうなのさ?
中6日でうまくいってるんだから崩したくないよねー。
やっぱ杉くんを旅に出すのはやめてみる?
それともゾノくんとか呼び戻してみる?
いや、やっぱり火曜日、ボギーか、若竹くんか、
そうすれば、5人でも中6日を守れそうです。
そして全部水曜日!負けなし記録更新でもしちゃおう!
はぁ、考えだすときりがないね。
誰か、考えて教えてくれっ(笑)


新庄さんが始球式をしたらしい。
あいかわらず楽しそうで何よりだっ。

5月18日(日) ヤクルト3-2阪神 (甲子園)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/275-dbf37a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
