T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
はやっ!
心配してる間に下柳さん手術してました
はは、なんか心配する間をあんまり与えてくれんっていうか、
悩んでないから、大丈夫って感じにちょっとほっとしました。
いや、ほんとのとこはわからないけど。
もう、即決してすぐしちゃうとこ、らしいっていうかなんていうか。
ほんとに大変なんはこれからなのかもしれません。
ゆっくり、じっくり、無理はしないでくださいね。

そうそう、日本シリーズ日本ハムが勝ってタイに戻しましたね。
やっぱり、あの場にタイガースがいないことがさみしー。
それに、去年のことを思い出して、トラウマっていうか
うなされ、いや、去年は確か・・・日シリなかったんだっけ?
それを除けば、観ていて楽というか楽しいというか。
やっぱり、シンジョーもいるし、小笠原もいるし、
元々、下柳さんもいた日ハム側から観ています。

今度は札幌に戻って金村さんですかね?
金村さんといえば、ごたごたを起こしたときには
アホかっ!って思ったし、反面教師的に
うちの子たちはみんなかわいくてよかったって思ったりしてた。
でも、この記事を読んで、はい、彼を応援することに決めました。
日ハムの暗黒時代は、阪神と違って、
ほんと人が入ってなかっただろうと思う。
もっときつい時代だったんじゃないかなぁって。
その時代を支えてきた人(知らなかったけど)
後悔してるみたいだし、何より、先輩がいいもん!
『おれはお前にそんなことを教えたか!?』
『まぁ、飲め』
『おれたちにも似たようなことはいっぱいあった。
教訓にしていけばいい。
日本シリーズではチャンスがあるはずだから頑張れ』

いやん、説教されたい
想像できるんです。いい先輩なんだなぁって。
だから、金村さん!がんばるのだー。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/27-e75dd449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
