T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
オカエリ!ジェフ!
開幕以来のジェフの1軍復帰♪
あいかわらずかっこいいっ。
そしてやっぱりJFKは矢野ちゃんじゃなくっちゃね。
なにげにわかってんじゃん!監督っ!
これでJFK復活。
もう、ベンチにいるだけで安心感が増すね。
彼らに感謝しながら、先発もできるだけ長く
投げれるよう頑張らなくっちゃね。

今日の甲子園は美しかった。
いや、いつも美しいんだけど。
日の光と芝生の緑に土の黒、鮮やかなコントラスト
そこに溌剌とした虎ちゃん達
あー、甲子園いきたいっ。。

ポチくんの走塁にはもう感嘆感嘆。
平野くんってバント苦手なのね?
でも、そこで打っちゃうんだもんなぁ。文句言えん(笑)
新井ちゃん今日もありがとう。
兄さんの走塁もなんだか凄くすばらしかった。
いつもいつもすぎて忘れがちだけどあの走塁は凄い。
イママコ、ポチポチそうだね。でも一時期よりは!ねっ!
イワタくん点を取られそうながら必死に耐えしのいだ。
開幕から1ヶ月すぎてちょっとお疲れ気味なのかな。
9連戦だったしね。雨中止1あったけど。

結局飛ばされるのは杉山くんか~。
彼はきっと疲れてないね(笑)
来週はきっとやってくれるでしょう。
そう、雨さえふらなければ・・・・。

9連戦お疲れさま!5勝3敗1中止。
ワクワクさせてくれてありがとう!
初連敗した次に連敗も止めたし、申し分なし。
明日はゆっくりとお休みくださいまし。

あ、メッセージ更新することは忘れないよう!


5月11日 横浜1-3阪神 (甲子園)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/269-931a5f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
