T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
虎どもの日
一回の攻撃を見てほっとした虎ファンが多数だと思う。
もちろん、ワタシもそのひとり。だってねぇ。

つらい敗戦から、その雰囲気を吹き飛ばす鮮やかな攻撃。
ぽちくんがでて平野くんがつなぐ。
いいの、いいの、例えバントできなくても。。
足でセーフになるんだから。結果送れるんだから。

そして当たり前のように打つ新井ちゃん。
当たり前のようにでる金本サン。
当たり前のように5番の仕事をするイクロー。
当たり前のようにタイムリーを打つ鳥くん。
守備も鮮やかだったー。いやーん、ほんと今年は全然違う。
ワタシの好き具合も去年とは全然違う(笑)

そして当たり前じゃないスリーベースを放つ矢野ちゃん(笑)
スリーベースって、びっくりしたー。凄いっ!
当たり前のように犠牲フライを打つセキ。
当たり前のように点を取られるおすぎ。ん、おすぎっ!

鮮やかすぎる攻撃にこれでおすぎだったとしても大丈夫。
ん、なんか、むしろちょっと緊張~か(笑)そう思う虎ファン。
そう思ったファンもきっといっぱいいるだろう。ね?
立ち上がりに2点取られたものの程よく荒れるボール・・・・。
矢野ちゃんがしばしば要求する内角が効果的だった。
もう、おかんに頼り過ぎ!おすぎっ!
でも、好きなのだ、良くやった。足は大丈夫??
ともかく2勝目オメデトウ♪


対照的に能見ちゃんは凄くよかった。
いや、まじ凄いっ。アリガトウ!!
少しフォームをかえたよね。球の出所が見えにくくなった。
星野コーチのおかげかな。アリガトウ星野コーチ!
キャンプでクボタンに次ぐ投げ込みを見せた能見ちゃん。
よく、できました(はあと)いや、ほんとにアリガトウ。

昨日の負けを払拭する集中力を見せた虎ちゃんたち。
クボタンと、球児くんに大丈夫大丈夫って言ってるようだった。
一丸となった彼らはほんとかっこ良かったんだ。
なんか、ワタシが凹んでてゴメンナサイって
思わず反省するぐらいに。。

あ、そうそう、今日はCS見ずにNHK見た訳ですが。
なかなか好感の持てる解説でした。与田サンでした。
あとアナウンサーがプロ野球選手って凄いっっていうスタンスで
感情表現豊かに褒めるのを聞いてなんだかとても嬉しくなりました。

最後の矢野ちゃんのヒーイン。渋かった。
そして最後にファンに手を振る矢野様でしめたNHK GJ!
めちゃめちゃかっこ良かった。クラクラきたっ

いやーん、ナゴドで勝ち越し!
うわぁぁぁい♪(感涙)

さぁ、いらっしゃい、東京へ!ってもうきてるね?

5月5日 阪神10-4チウニチ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/264-8458c883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。