T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとどうかなぁ。
基本的に虎ちゃん達に盲目の愛を貫いていても
クボタンをかばおうか、罵倒しようか迷うぐらいに。
それはないよなぁ。って思う。

下柳さんはいいよ。ベテランだし。
ああゆう人だから。
でも、イワタくんの勝ちは消しちゃダメだよ。
この一年の一試合一試合が彼を成長させるのだから。
勝ちがついてきたときに彼が得るものは大きいのだから。
自分が点を取られた負けでなら得るものもあるだろうけど
今日もなんだか必死って感じだっただけに。
鳥くんのHRのときに本当に嬉しそうに笑っていただけに。

大丈夫なのかな?
実績だけで使う形を崩さずに使い続けていいのかな?
正直、モチベーションはあるのかしら?って心配になる。
オフにごねて先発やりたいとも口に出して、
去年先発が総崩れだったときの自分が頑張らなきゃ!って
気持ちと、今の先発が安定しているときの中継ぎ。
なんだか、気持ち、はいらないんじゃないかなぁ。
それでも、形にこだわるうちのベンチファンがいかんと思うのだ。
特にここ最近、調子落としてるよね?
ベンチわかってる?実績があるから大丈夫なんて間違ってるよ。
ちゃんと見ようよ。ちゃんと心配しようよ。
それでもキャッチャーが矢野ちゃんならって部分もあった。
そうゆうとこもしっかりやろうよ。

久保田劇場なんて笑えない。クボタンが好きなだけにつらいよ。
でも、信じるからね。クボタンは出来る子だ!

球児くんが打たれたのは年に1回ぐらいあるとして。
今年分消化ね(笑)

まぁ、チームとしてはそう悲観的にもならずに
だってナゴドだし。ナゴド的敗戦。。。
大丈夫、昨日勝ってるし、まだ5月だし。
大丈夫。吉見いいピッチだったけど途中まで勝ってたし。
ん?明日?誰だっけねぇ(笑)
ってかCSの解説むかつくーーーー!明日はNHKにしよう!

イワタくん、よく頑張りました!アリガトウ。
次は、先輩たちが点をがっつり取ってくれるからね。

応援に行かれた皆様、オツカレサマデシタ。
本当にナゴド的な試合になってしまいました。
えーっと、明日も頑張りましょう。
気を送ります。応援よろしくお願いします。


5月4日 阪神2-3×チウニチ (ナゴド)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/263-5bf469d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。