T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
ヒーラーノー♪
阪神に来てくれてアリガトウ!
迷惑なんかかけてないって!
いつもワクワクさせていただいております。
今年はじまる前は、きっと一年持たんのちゃうん。
って、まぁ、生温く見守ろう的な新人の虎ちゃんだったんですが。
今は、頼むから一年なんとかけがだけはしないでくれ!
と祈るような気持ちで見守らせていただいております。
ポチくんの前で憧れてた赤星サンと言ってポチくん苦笑させちゃったり、
うちらが褒め讃えるのにいつも帽子とってぺこりぺこり。
なんというか、かわいらしい虎ちゃんで、
かなりキューンてくる。かなりペットっぽい・・・(違)
だからなのか、タイロンに触られまくられてるし、
逃げるために盗塁してるし(違)、さわやかだ。
こないだのナゴドでは平野くんでなかったけど
今日でチウニチに今年は違うって思わせられたかもしれないね。
ほんとにアリガトウ!今季初HRオメデトウ!
今度は甲子園でもぜひヒーインを聞いてみたい。
こないだクボタンに阻止されたしね(笑)
新井ちゃんにも奪われたしね(笑)

今岡サンちょっとよくなってきた?
ような気がする。のは気のせい?

安藤さん、なんだか風格でてきた。ってかちょっと怖いぐらいだ。
最初ボール荒れてるな~って思ったけど、さすがっ右のエース。
9回に代打送られて憮然としてるとこも
ワタシには好感が持てた。完投したかったんだよね。
次もよろしくお願いします。

バルディリスが一軍登録。
ドキドキの初打席、いきなりの押し出し死球・・・。
なんとまぁ、うちらしいデビューなんだ(笑)
必死に練習して、支配下登録、そして一軍登録。
ここからが夢のスタートライン。
彼のドリームを生暖かく見守りたいと思う。ね。

9連戦の初戦、言うことなしな試合となりました。
ナゴドは超満員、いかれた皆様、応援アリガトウ。
ナゴドでの快勝オメデトウ。

5月3日 阪神9-1チウニチ (ナゴド)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/262-6c747cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
