T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
こんな日は
下柳さんのメッセージに癒されてみましょうか?

昨日の矢野ちゃんのメッセージ
CHUUしようと思ったのにもしかして嫌なのか…
も、それはそれは衝撃的だったけれども・・・。
あまりの衝撃にクラクラしたけれども。。

下柳さんの

矢野におんぶに抱っこです。

荒木に捕られた…o(*≧□≦)o"

もそれはそれで刺激的・・・・ってか癒される。
下柳さん・・・ヒット打ちたいんだね。
いやそりゃそうだけれども。。まったく、かわいいなぁ。。
こんなときにメッセージどうもアリガトウゴザイマス!
早く甲子園に行って下柳うどんを食べなくては!

今日のことは忘れてさ、明日明日!
明日は下柳さんだし。
ここで勝てば・・・ねぇ。・・・いやーん。
楽しみです。明日は早く帰ろう。


今日は鶴が見られるかと思いきや・・・
えーっと、あとはあまり記憶にない・・・
あ、阿部くんナイスピッチ!
うーんと。鳥くんナイスヒット!
ぐらいでいい?
あとは日曜の9回を2回も見たぐらいしか・・・。
甲子園も暑そうでしたね。虎ファンの皆様お疲れさま。
さ、明日明日!

4月29日 ヤクルト4-1阪神 (甲子園)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シモさんに感謝!
確か昨年も矢野さん批判が渦を巻いていた時に矢野さんをかばうかのようなメッセを出していたような気がします。
昨夜も某所では荒れていたと思うのですがそんなタイミングでのメッセ。しかも「おんぶに抱っこ」・・・
シモさん、ほんとにありがとうね~。シモさんが矢野ちゃんへの信頼を言葉にしてくれるのは矢野ファンとして最高のプレゼントです♪
それにしても「おんぶに抱っこ」って(笑)
リアルに想像して爆笑しました・・・
2008/04/30(水) 07:39:02 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
sorakoさま
そちらの矢野ちゃんのメッセは衝撃的でした。
あまりの衝撃で下柳さんの調子が狂っちゃったじゃないのっ!

あ、矢野ちゃんが帰ってきたときのメッセかな?
久しぶりに矢野ちゃんと組んでってやつね。
もう矢野ちゃんの名前のないメッセの方がまれなので・・・。

むしろリアルには下柳サンが矢野ちゃんをおんぶにだっこだよ。
って・・・あぁ、それもいや~。(笑)
2008/05/01(木) 00:12:37 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/259-a2bcc9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
