T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
楽しいっ
うふふふふふふふふふ。
どう?

なんだかさ、チウニチ戦とは違うんだよね。
甲子園だからってのもあるかもしれないし、
何となく遅れを取ってても大丈夫な気がする。
いやぁ、申し訳ないっ。

今季初のサヨナラ勝ち。ってそのことが
うちの安定した強さを示しているのかもしれない。
先発が安定してたから、サヨナラまでに点を取ってきた。
従ってサヨナラにもつれ込むことなし。。
久しぶりに見たサヨナラ勝ちは暖かい気持ちにさせてくれたよ。
おすぎ~ってちょい思うけど。それはそれでよく頑張ったとも。
7回までそれなりに投げた。まぁ、次頑張れ!

赤星くん。今日の勝ちに誰かを一人あげるとしたら
赤星くん。1番打者として、脅威の出塁率を誇る。
彼を新井ちゃんや、兄さんが返す。たまに今岡サンも!
打点はつかないし、目立つのはクリーンナップかもしれない。
でもうちが今年いい戦いをできてるのはポチくんのおかげだ。
本当にアリガトウ。もう、いつもチャンスアリガトウ。
今年キャンプ中にさ、打撃練習にフェンス越えをして歓声をもらって
やっぱ、野球の華はホームランなんですかね?
って少し寂しそうに言ったことがあったよね?
そりゃホームランにうちらは歓声を上げるけれども、
同じようにポチくんの足に、ポチくんの内野安打に、
ポチくんの守備に歓声を送る。いつもいつもアリガトウ。

今岡サンが代打でヒットを打ちました。
しっかりとしたフォームには見えなくても
その1本がやはり嬉しい。よかったね!

うふふふふふ、楽しいっ。

今日も虎ちゃん達アリガトウ!

4月27日(日曜日) 巨人3-4阪神 9回サヨナラ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うん(;_;)うん(;_;)
サヨナラ勝ちはチームの粘りがもぎとったもの。だけど、この試合の粘りを牽引したのは赤星くんの攻守走ですね・・・・

でもサヨナラ勝ちの喜びは一瞬で、矢野さんのあの危険球が・・・いまだに怖くてトラウマになりそうです。
TV前で完全に血の気がひきました。
うわ~ん、怖かったよぉ・・・(;__;)
2008/04/28(月) 07:09:06 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
中日が
あんなアホな負け方するチームだったら
普段の観戦はもっと気楽にできるのになぁ(笑)

でもつないでつないで点取ってサヨナラ。
ウチらしいゲームっすね。
お杉がアテにならんとこもウチらしい・・・・。
2008/04/28(月) 16:50:09 | URL | たに #-[ 編集]
sorakoさま
いやぁ、強いね。
カードの初戦落としてあぁ~ってなってても
連敗せず結局勝ち越し。
しかもなんだか楽しい勝ち方。幸せです(はあと)

そう、矢野ちゃんの危険球のときは
sorakoさま倒れてるんじゃないかと思ってました。
あれはないよね。ってかあんなことしておいて逆切れかよっみたいな。
矢野ちゃんがそのあともバントを試みたことにジーンてきましたよ!
2008/04/29(火) 01:23:55 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
たにさま
チウニチがあんな負け方をしてくれるなら
チウニチをそこまで恐れてないし。
でも、だからこそナゴドでの勝利が
格別なものなのです。
GWのナゴドも行かれるのかな?
応援よろしくです。
ナゴドでの勝利を味わいましょう。

ん?おすぎ?まぁまぁ、それはそれで。。。
勝ったから許せる気になるとこもおすぎの良さですよね。
2008/04/29(火) 01:28:03 | URL | sai #aFx4zROk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/258-8d003fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
