T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライバル
ナゴドでの首位決戦第一ラウンド。
凄い試合だった。
やっぱりナゴドはナゴド。恐るべし(笑)

応援に行かれた虎ファンの皆様お疲れさま。
虎ちゃん達、お疲れさま。
甲子園に帰っても一度一つ一つ頑張りましょう。
明日からは東のチームいい気にさせんなっ。

なんて試合だったんだろう。
ナゴドの空気は何かが違う。
もう、うちらも覚悟して望むべきだ。
ナゴドではこういう試合になるんだって。
仕事をしてても、TVを通してでも、
虎ちゃん達を少しでも後押しできるように
日頃から頑張りましょう。

福ちゃんのアクシデント・・・!
えーっと、あれも、ナゴドのせいだ。
忍ちゃん大丈夫?
うぬ、ローテどうなるんだろう・・・。心配なのはそこかよっ(笑)
クボタン劇場・・・えーっと、あれはクボタンのせいだ(涙)
クボタン4イニング・・・お疲れちゃん。アリガトウ!
行くのかよっ!とも思ったけどいい調整になればよし。
2イニングからは落ち着いていられた。
やはりクボタンは先発型なのかもね。
先発したいんじゃないかな・・・とも思うけど
どうしても必要なのだ。だからうちらは耐え忍ぶ。

この3試合、なんて言うか、ドキドキハラハラ。
ちょっと楽しかった。野球が楽しかった。
もうさ、カード勝ち越しとか記録とかどうでもよくて
一つ勝つことにすべてを傾けてて必死で、
そんな虎ちゃんたちが好きなのだ。
やはり今年もうちのライバルだね。
今年秋に頂点にたてたらライバルがいたことに
感謝するかもしれないな。しないかもしれないけど
頂点に立てなかったらもちろん絶対しない(笑)

今日のデイリーの一面いい写真だった。
下柳さんが今岡サンのてを掲げてて。。ジーン・・・
その記事には今岡サンが金本サンに相談してたとか
感謝してるとかそんなことが書かれていて。
今岡サンはひとりじゃない。仲間がいるんだよ。
うちらファンも!だからきっと大丈夫。

4月24日 阪神2-2チウニチ 延長12回引き分け (ナゴド)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
5時間って・・・
いや~長い!ってじれるような場面はオチヤイのマウンド行きだけやけど、さすがに疲れました(笑)

しかししり上がりに調子をあげるクボタン!すごいよ!!!すごすぎ~。

それにしても福ちゃん・・・何てこと(涙)
6週間キャッチボールもできひんて・・・
しかも自分のバントミス。ああ、悲しすぎやわ。

結局、中日3つとも矢野さん先発マスク。今日もかぶるだろうし、疲労が心配です。ボールも体はって止めてたし・・・。

うう、でも負け越さなかったのは素晴らしいと思います。だって、ナゴドでしたもんね!
2008/04/25(金) 07:33:15 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
sorakoさま
いやぁ、ほんとオツカレサマデシタ。
ゆっくりお休みくださいませ。
ってすぐまたナゴドですがそれまでに
エネルギー蓄えて、またよろしくお願いしますね。
お願いしますね?特に下柳さんときはお願いします。。
クボタンも普通に立ち上がりの悪い先発と思えばなんてことはありません。実際には中継ぎってとこが問題ですが(苦笑)
2008/04/27(日) 03:28:14 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/256-94c80581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。