T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
祝☆☆☆☆4勝目!
ふぅぅ~。
テレビを通して応援してるだけなのに。
つ、つかれた~。
もう8回のクボタン劇場なんて倒れるかと思ったよ。
泣きたいやら怒りたいやら・・・ねぇ?(;___;)(涙目)
怖かったよぅ。

虎ちゃん達も、虎ファンたちもお疲れさま。
ナゴドの虎ファンの方々、まずは今季ナゴド初勝利オメッ!!
明日も応援どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m

そして、下柳サンそんな緊張感のある試合をお疲れさま。
4勝目本当におめでとうございます。
矢野ちゃん今日も本当にアリガトウございました。
ストライクゾーンが広いのかと思い気や、
訳わかんないような球審でございました。
それにもめげず、ナゴドにも負けず、7回106球1失点。
この調子の良さの裏に、下柳さんの努力があることを
忘れないでいたいと思う。本当に最後まで練習をしてるのです。
だから、ほんとよかった。ほんとかっこいい。
ほんとかっこいいっ!!
下柳サンが丁寧なピッチングをする。
点を取られても気持ち切らさないで、
のらりくらり、我慢我慢。。
それをみて点を取らなくちゃって
そう思わない虎ちゃん達はいない。
そういう空気が強い感じがするのです。
背中で何かを語れる男っ。いやーん、かっこいいっ。
うふふふふふ・・・、これで今季負けなし4連勝。
見えてきた。見えてきたよ♪

兄さんの激走。
あれにもいろんな檄を感じるのだ。
うちのオッサンたちはかっこいいねぇ。

新井ちゃん、今季初HRオメデトウ。
本当にあれが効きました。アリガトウ。

イママコー、(;___;)ノ アリガトウ!
きっと自分では納得してないんだろうし、
まだまだなんだけれども、ヒットがでたことを素直に。

これでとりあえず、ホッ。ってのが正直なとこ
ナゴドで今年も勝てないかと思った~(涙)



4月23日(水曜日)阪神3-2チウニチ (ナゴド)

コメント
この記事へのコメント
シモありがとう♪
いつもいつも矢野さんを大事にしてくれてありがとう♪矢野さんのリードを誰よりも理解し、意図通りに投げ込んでくれてありがとう♪

昨夜は後半、心臓ちょびっととまったけど、素晴らしい試合でした。何よりもシモの粘りに心震えました!あんな粘りを見て、チームメイトが発奮しないわけないですよね!!!

うん、いいチームだね♪

あっ、矢野さん二塁打のあとのシモの進塁打も最高でした♪
2008/04/24(木) 07:40:07 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
よっしゃ!!
シモさんかっこよかったっすよ!!

一昨日のヘボ試合もナゴドらしいですが
昨日の痺れる試合もナゴドらしいっす。

疲 れ た ぁ ・ ・ ・ 後1試合頑張りまする。
2008/04/24(木) 08:30:58 | URL | たに #-[ 編集]
sorakoさま
本当に本当にお疲れさま。
そしてアリガトウ。
ナゴドの虎ファンを尊敬してますよ。
クボタン・・・やっぱわざとなんだろうか。
心臓大丈夫ですか(涙)

あぁ、でも。いいなぁ。生シモヤナギ。
そうそう、結果的に矢野ちゃんを送れたー♪
って嬉しくなりました。
2008/04/25(金) 01:02:16 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
たにさま
本当に本当にお疲れさま。
そしてアリガトウ。
3日間凄いナゴド的な試合ばかりで・・・。
ほんとお疲れでしょう。

そんなときは下柳さんの好投を思い出してください(笑)
またGWにはナゴドですもんね。
それまでにエネルギーを蓄えておいてくださいまし。
2008/04/25(金) 01:05:54 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/255-39f2b861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
