T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
雨中止かと思い気や・・・
昨日の雨中止に対して今日の決行。
大学野球は中止でもプロ野球はやるんだ?
甲子園の天然芝と違って土のグラウンドと違って
人工芝で滑りやすく水はけの悪い神宮で
うちの子たちになにかあったらどうしてくれる!
軽くいらっとしたワタシが間違ってるのかしら?
まったく。。
ま、結局うちの勝ち。。
待望の矢野ちゃんタイムリーもでたし、
それはそれで喜んじゃうワタシもワタシだ。
まったく(笑)

寒かったですね。セキこけてたし、お疲れさま。
暖かくしてお休みください。
虎ファンたちも暖かくして早く休んで明日に備えましょう。

下柳サンのメッセージ早くもでております。
アリガトウゴザイマス。
もう、矢野ちゃん矢野ちゃんゆわんといて!
といいつつもっともっととも思う。
アホなファンでございます。
矢野ファンの方々もお喜びでしょう。
面倒見ていただいてアリガトウゴザイマス。
下柳さんの完投に賞賛を浴びるのは
ほぼ下柳サンだ。
それはそうだけどもっとバッテリーの凄さを
配球の絶妙さをもっと褒め讃えてもいいはずだ。

来週の木曜に向けててるてる坊主でも作ってみようか。
あ、ナゴドか。明日あさってが流れなければ
大丈夫だね?そろそろへらへラッとした笑顔の
速球ピッチャーに会いたいのです。


つ、つよい~。

4月18日(金曜日) 阪神6-1ヤクルト(神宮)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/253-a7bd73fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
