T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
祝☆☆☆3勝目!祝☆完投!下柳っ下柳っ!!
97球完投勝利!!

オメデトウゴザイマスヽ(´ー`)ノ


アリガトウゴザイマス!

感無量・・・( T o T )
うっ、泣ける。嬉しくて嬉しくて(号泣)
なんてゆったらいいのかわからないほど感動。
もう、なんだ。なんだろうねぇ(壊)
ずっと目指してきた100球完投勝利。
ずっと目指してきた矢野ちゃん独り占め。キャッキャ
ずっと目指してきた猛打賞。ナラズ(笑)
でも、2安打!1打点凄かったよね。「セキ、オサキ~♪」
こそこそ打撃練習してきてよかった


ほんとうに夢のようです。
こんなにも幸せでいいんでしょうか?
いや、夢じゃなくて現実なの。
いっぱいのお祝いメールをアリガトウゴザイマス。
そのメールにほんとにほんとなんだって、実感した。

いつかやってやるってずっと思ってきたことを、
成し遂げるために、凄い練習をしてきたのでしょう。
ストイックなまでに野球には一途ナ選手だ。
投げ込みも、走り込みも、やってきたことは嘘つかなくて
下柳サンが勝ち取ったこの完投勝利に、
心からのお祝いと、心からの感謝を

速球を投げるピッチャーではない。
丁寧な球の出し入れ。
低めに低めに集める絶妙な配球。
矢野ちゃん今日もアリガトウ。
下柳さんも「アリガトウ」て。ゆってたでしょ?ね?
ラブラブバッテリーの勝利だね。

すぐに点を取り返してくれた兄さんも
勝ち越し点をくれた新井ちゃんも
安心できる点をくれたセッキーも
最後まで投げさせてくれた監督も
守ってくれた虎ちゃん達、ミンナミンナ
ほんとにほんとにアリガトウ。。


いつか100球で完投をしたいってゆって
それを成し遂げた人が50歳までやりたいってゆっている。
きっとそれもやるよ。やるぜっ!

0413007下柳2
やったった~♪
(こないだのハマスタで。sorakoさまどうもアリガトウ♪)


「下柳うどん長崎ちゃんぽん風」ができたとか。
それにも突っ込もうかと思ったけど、もう、今日はいいや。
あ、でも食べられましたらこちらに感想文をお願いします。


4月16日(水曜日) 広島1-5阪神 (甲子園)
コメント
この記事へのコメント
壊れんなョwww
いやいや、ホンマにおめっとさん!
2008/04/16(水) 23:49:16 | URL | DoraNeko #hqn4Hr.g[ 編集]
本当に、凄い
下柳、凄すぎるね。
去年までは、正直、投げてみないとわからない。
6回2点ならOKの下柳が、今年は、球に根拠があるよ。
昨日は、むしろ過去2試合よりは、悪かったと思うけど、それは、上のレベルの悪いであって、本当に、素晴らしいよ。
このまま体調を維持すれば、40歳の最多勝利投手も夢ではないと思うよ。

本当におめでとう。
2008/04/17(木) 16:07:25 | URL | クリキントン飛雄馬 #f4RRH762[ 編集]
最高~☆
なんかとっても嬉しい♪
矢野ちゃんが喜んでいるのが矢野ファンとしても嬉しいです。シモさん、ありがとです。

でもシモさん二安打・・・
矢野ちゃん、タコ・・・orz
ま、ナイスリードということで許してね。
二人の笑顔にKOされました!
2008/04/17(木) 21:22:34 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
doranekoさま
壊れたくもなります。
まさかこんなに早く完投ができるとは。
うちのベンチの阪神ファンも成長したのでしょうか?
それともたまたま?
2008/04/18(金) 00:21:16 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
飛雄馬 さま
ほんとアリガトウゴザイマス。
もう、こんな序盤にいいんでしょうかね?
下のお立ち台はもっとあとにとって
おきたかった気もあるのですが・・・、
ま、あんなにいいピッチをされてはねぇ。
球場全体の下コールに鳥肌がたちました。
今年はやりますよ!
2008/04/18(金) 00:25:09 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
sorakoさま
アリガトウゴザイマス!
ほんと矢野ちゃんのおかげです。
下柳サンのようなピッチングには
凄くリードって大切です。
もう完投できるまでリードしてくれただけでありがたいっ!
あ、でも下柳さん1打点あげました(笑)
矢野ちゃんのコメントのオレとシモの・・・ってのに、やけました。でも萌えました。ねっ?
2008/04/18(金) 00:33:48 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/252-35f9ba06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
