T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
か、かわいいっ!
なんだか下柳サンがかわいくなってきた。
もう、下柳さんファンじゃなくても、
絶対このメッセージ見てください。見るべきです。
気持ちがほっこり致しますよ。

くはー、どうしたらいいんでしょう(@´_`@)

虎ファンへのメッセージかと思いきや・・・
タダの同級生へのメッセージとなっております。
それがまた、嬉しいっ

日曜日のこと、下柳サンが練習終わりに
スタンドに向かって手袋を投げおりました。
飛びつきたかった・・・ってこんなことが言いたい訳ではなくて。
下柳サンは金本サンが2000本を決めたのが
凄く凄く嬉しかったんだなぁと。
それを虎ファンがものすごく喜んでて、
それもきっと嬉しかったんだろうなぁって。
その下柳さんの感謝の気持ちと受け取っておきます。
ワタシの妄想なので違っていても怒らないでくださいね。
たとえ、ワタシがとれなくても、そんな下柳サンを見て
泣くほど嬉しかったのです。アリガトウゴザイマス!
あぁ、なんて男だ。


コメント
この記事へのコメント
可愛いけど・・・
ほんとに妬けるから!!!今日は朝から
>(≧д≦)ノ 「ごめんね、矢野ちゃん」
が脳内でスキップしていますよ。

誰か助けて~~~
2008/04/16(水) 00:56:12 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
( ^∇^)/ 
名球会入りまであと95勝
うんうん五十路前には達成できそうや!
2008/04/16(水) 01:59:07 | URL | いわほー #MCWqbLaQ[ 編集]
sorakoさま
ん?
矢野ちゃんからの「どういたしましてv-238
が浮かんできてしょうがないのですが。
いや、まったく、参りました。降参、降参。
43年会トリオはすごいね。

誰にも助けられません。
2008/04/16(水) 14:52:33 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
いわほーさま
えぇ、あと10年はやるつもりですので。。
名球会入ってあげてもいいですよ。
最後にこそっと自分のことに触れてるのもかわいいんですよね~。ね~?ね?

いわほーさま、しばし関東にいらしておりませんが・・・遠征などいかがですか?
金本組は素晴らしいフットワークの軽さでしたよ(笑)
2008/04/16(水) 14:53:05 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/250-9dca57ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
