T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
選手のみんなにありがとうを。
どうしても、ありがとうが言いたくて、
声を張り上げて言いたくて神宮最終戦へ。

やっぱり、優勝を争ってたときとは違う空気、
でも、すごくありがとう~って空気が出来上がってて
居心地が良かった、ほんとはすごく感動した。
試合途中に、入り口で
『3塁内野自由は満席です!1塁にお回りください』
って言ってるのをきいて、(ホームじゃないのにね)
阪神ファンって・・・いいなぁって
それだけ、今年の阪神が感動をくれたからなのでしょう。
本当にありがとう!あなたたちを誇りに思っているよ。

まったりとはいえ、金本さんの100打点、井川くんの奪三振
もう見所満載で、1回のアニキのHRでそのまったり感が吹っ飛んだというか、
かなり本気で応援モードに!

必死に兄さんにつなごうとしている鳥くんや喜田くん、
金本さんうれしかったのではないでしょうか?
あとちょっと、でしたね~。
井川くん、今日すごく楽しそうでした。
もうスタンドもあと何個って数えながらの試合。
8回終わった時点であと3個、演出ですか?笑
でも、良かったね。1試合で10個ってすごいよ!
おめでとう~。

今年は、もう、ほんと、ありがとうしか言葉が出てきません。
楽しかった。うちらにとってもきついシーズンではあったけど
ハラハラ、ドキドキ、そして、感動して、
選手らを思って号泣な日々、奇跡をみたよ、たのしかった。
ほんとうに、ありがとうございました!!

来年までしばしお別れですね。さみしー。

矢野ちゃん、メッセージ更新してます。かわいー。
ヾ( ^ _ ^ )マタネーって
矢野ドンやるっぽいですね。くーーっ、ききたいっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/25-ea8aa3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。