T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
2000本安打達成おめでとうございます!
まさかこちらへ戻ってくるとは思わなかった。
甲子園で達成が一番いいとも思ってもいた。

・・・でもさ、何とも言えないほど兄さんを尊敬している。
兄さんたちがくれたものはとてつもなく大きくて
どんなにありがとうっていっても、
その背中におおきな声援を送っても絶対に足りないし。
その兄さんのタダの通過点。見れるものなら見たいし、
多くの人に見守られながら祝ってほしい。

そう思ってたのはワタシだけではないのでしょう。
いい試合となりました。いいヒットになりました。
昨日から行ってたけれど、先週の東京ドームから
久しぶりとなる金本サンは
ちょっとじらしがちな男になってました(笑)
正直、う、横浜で達成しないかもって本気で思った。
でもさ、兄さんがリラックスしてる感じが
今日はいけるかもって思わせた。
練習中もリラックスされていたようです。

のぐっちが訳のわからないインフィールドプレイをしたときに
真っ先にレフトから走ってきて、はいはい、撤収~って
姿を見せた兄さんが何よりもアニキらしかった。
そんなんアニキに撤収~ってゆられたら
撤収しない虎ちゃん達なんていないよ。
矢野ちゃんのほんとうに嬉しそうな笑顔と
気持ち悪いぐらいにくっついてる新井ちゃんの笑顔(笑)
兄さんの影響力はファンだけではなくて凄いんだよ。
下柳サンがベンチ入をしていれば下柳サンも間違いなくでてきただろう。
そんなみんなに愛される金本サンが2000本安打を打ちました!
オメデトウ。本当にアリガトウ。

今日の球場は3塁側は売り切れ。
関西からも多くのファンが来た模様。
きていただいてアリガトウ!
素敵な空気がそこには流れてました。
きちゃったってきな関西のファンの方
ほんとよかった。オメデトウゴザイマス。
来れなかったファンだってどんなに喜んでいることか。
兄さんファンの方々、ほんとにオメデトウ。
下柳さんファンとしてはどうしてもそこに
下柳さんがいればなぁと思ってしまいましたが
今頃おいしいワインを飲んでいることでしょう。
下柳サンにも、よかったね、オメデトウ。って訳わかんないけど

加藤博一サンの追悼試合両方に在籍した加藤サンが
横浜ファンには悪いけどちょっと今日は金本ね!って
そう、微笑んでくれたようだった。
追悼セレモニーっはすごく感動的で。
愛された加藤サンの人柄がしのばれるいい式だった。
特に両方の応援合戦。
横浜ファンも虎ファンも、あぁ、やるなって思わせた。
そこには確かに野球への愛があった。
横浜ファンの方々、阪神戦でしてくれてアリガトウ。
うちらを誘ってくれてアリガトウ。感謝します。

4月11日 阪神1-2横浜 (ハマスタ)
4月12日 阪神6-3横浜 (ハマスタ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/248-9250e699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■2008/4/12 対横浜 5回戦 ハマスタ(阪神4勝1敗) 横3-6神 神|100 200 201|6 横|012 000 000|3 勝:渡辺1勝 S:藤川8S 敗:寺原1勝2敗 HR:村田ツーラン3号 神:岩田-渡辺-久保田-藤川 横:寺原-木塚-桑原謙-小林 【得点経過】 1表:新井の通算1000本安打(タイガース...
2008/04/14(月) 09:46:36 | 阪神タイガース世界一への道~野球狂あさちゃん。
