T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
おっ、メッセージが。
わぁい、メッセージ♪次の登板前に更新してくれるとは♪
ありがたいっ。
去年は1~2行のメッセージも多かったけど
最近は、あれだね。ってなんだよ。・・・。
えーと、リラックスしてメッセージ書いてる感じだね。
子犬たちが3匹増えたからでしょうか?
なんだかやらかくなってきた?(喜)

バンバン長いイニング投げまっせ。

これからもっと勝っていきますo(^-^)o!!




下柳さんのメッセージにチームメートの名が出てくるのって嬉しい。
矢野ちゃんはいつものことすぎて軽くジェラシーだけど。
for the team!な感じがしてさ。。
ジェフとはやはり英語でベラベラしゃべるのかしら?
あぁ、あの声で英語って…それはまたいいもんだねっ。
コメント
この記事へのコメント
東京では
ほんとにいろいろとありがとう♪楽しかった!また行くね(笑)

で、シモさんメッセは矢野ファンにとって感涙ものですよ。いつも名前を出してくれてありがとう♪(いや、単にシモさんが矢野さん好きなだけかもしれんけど・・・)

そして今夜は金本さんのお祝いするためにベンチにずーっといてたね!って明日、先発なんちゃうの~!!!
2008/04/08(火) 23:05:25 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
sorakoさま
えぇ、えぇ、またお越しくださいませ。
ってホントにすぐいらっしゃるしね(笑)
楽しみにしております。

いつもいつも矢野様のお陰ですよ。
矢野様もシモシモゆってくださいますし。。
・…なんやねん、あの二人(笑)

そ、ベンチにお犬様がいましたね。
そんなことを平気でやるお犬です。
でも大丈夫。ベンチにいたから~なんて言わせないようなピッチングをやります。
矢野ちゃんよろしくです!
2008/04/09(水) 09:59:45 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/245-600a6406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
