T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
ま、よかろう。
うちの2敗目。あ、向こうの2勝目(笑)
今日も、ってか2巡目も
すんなり行くかなって思ったけど、
こんな日もあるよね。
レフスタにいたけど、なんだかね
虎ファンにも余裕が見えた。お疲れさま!
また明後日頑張りましょう!ってみんなで言い合って
じゃ帰るかみたいな。。
去年10勝したときとは違う。
あんな風に何かを削りながらここまできた訳ではない。
今のうちのチームを誇れるから、
次は勝つんじゃんって思えるから
全然平気。。だよん。

関東にいるものとして、
見られるならこの目で見たいとも思った。
でも虎ファンの絶対条件として
勝ち試合でって誰もが思ってたと思うんです。
だからね、負け惜しみではなく
甲子園でいいと思う。ワタシの予想も4月8日で!
だったしね(笑)
本当は火曜ローテが下柳さんで下柳さんが神ピッチを見せて
矢野ちゃんもナイスリードにタイムりーなんかうっちゃったりして
同級生愛いっぱいな試合でなんて妄想もしてたんだけど、
火曜ローテじゃなかったところでその夢はなし(笑)

今日の球場の雰囲気すごかったよ!
一打席目でヒットを打つ兄さん。
もう魑魅魍魎の世界ってか凄い声援。
そこからの兄さんの打席も凄かった。
レフスタから見る光景にあんなにフラッシュがたかれて
ふわーきれいっ!!すごーいってもうそれだけで感動
そしてレフスタのボルテージも凄かった(笑)
第二打席目ではなぜかあと1本コールが自然におこるぐらい。
まだまだ試合は終わりませんって(笑)
すぐに金本金本2000本コールにかわりましたけどね。
その場にいられてよかった。
さ、兄さん明後日です!
それはそれは楽しみにしていますから!

4月6日(日曜日) 阪神1-9巨人 (東ド)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/244-919bf9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
