T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
左のエース
そう、左のエースは・・・イワタくん・・・ではありません
うちのブログではあくまでも左のエースは下柳さんね。
デイリーで下柳に続くとは書いてるとはいえ
左のエース扱い。軽くむっとしているsaiです。
なーんて、うちの中でジェラシーなんていつぶりなんだろう。
イワタくんが凄いピッチングをした。
ピッチャーファンとしては盤石な球児だったとしても
完投させてあげたかった。
今の東の方のチーム(笑)相手だったとしても
それは凄い自信になったと思うから・・・。
誰もがあそこは球児だとそう思っても
ワタシはイワタくん完投もありだと思った。
それぐらいいいピッチャーになった。
でも左のエースは下柳さんです(笑)

グライシンガーもいいピッチングだった。
東のチーム(笑)にきて何となく孤立感が見えるけど
それでも頑張ってたと思う。
だからね、よけいにうちの4番は凄いんだよ。
うちに4番は兄さん、金本知憲です。
ふふん、みた? かっこいいっしょ?
自慢のうちの4番です。
もう、言うことなし。ってか、どんなに言ってもキリなし。
アリガトウゴザイマス。

関東開幕の週末、
金本さんの2000本
多くの虎ファンが集まりました。
祝勝会もつきることなし。ご一緒した皆様アリガトウ!
めっちゃ楽しかったです。

さ、ラス2になりました。
くーっ、楽しみっ!


4月5日(土曜日) 阪神3-1巨人 (東ド)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/243-b3f6ad42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
