T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
今年初観戦!
久しぶりの観戦、久しぶりの球場。
もうそろそろってワクワク感がありつつも
何となく、まだ気分が乗らないでもいる。
楽しみにしてる旅行の前日にブルーになるような
そんな感じと似ている。そんなことありませんか??
はじまってしまえばまた息つく暇もないような
日々が訪れることも、それをすごく楽しむことも
わかってはいるんです。えぇ、チケットは押さえました。

久しぶりの東京ドーム。
たしか去年の9月三連勝以来かな・・・。
あれは忘れることはないなぁ。
なんて思い起こす余裕のあるぐらい
なんだか緩やかな空気が流れていたような?
あぁ、今年も貧打の世界へようこそ?いやぁぁぁ。

でも、杉山くんはよかった!
やっぱ矢野ちゃんの方がいいのかな。
良く腕を振っていいボールが行っていたと思う。
ワタシ的には杉山くんにローテに残ってほしい。
岩ちゃんも頑張ってたけどね。
岩ちゃんはよくも悪くも阪神っぽい。
ランナーを背負った時の頼り無さげな様子。
それでも、オープン戦でも勝ちを付けてあげたい!
と思わせる虎ちゃんです。

金本さんは昨日に引き続き4番DH。
そんな風に見てほしくないとわかっていても
ゴロを打って一塁に走る金本さんを見ててドキドキした。
かっこ良くてドキドキした。えっ!(笑)

・・・下柳さんがいなかった。いなかったの(涙)。
下柳さんが帯同してないとは思いもせずに
わぁい♪今日は会える~って思ってた自分が悪い。
会いたかったなぁ。会いたかった。
あぁ、今年はいつ投げる下柳さんに会えるのかしら。
ふぅっ。

東京ドーム 阪神0-0巨人 スコアレスドロー・・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
安心した?
>あぁ、今年も貧打の世界へようこそ?いやぁぁぁ。

今年も見慣れた虎を見て
ウォームアップ完了って事で・・・。

え?ちゃうの?
2008/03/17(月) 22:32:16 | URL | たに #-[ 編集]
準備運動だね?
>あぁ、今年も貧打の世界へようこそ?いやぁぁぁ。

そして今日も貧打(T_T)

そっか、シモさんいなかったんやぁ。残念やね。
確か19日に教育リーグで投げるんだよねぇ?
開幕3連戦にシモさんいないのかな?2カード目なんかなぁ・・・
週末でお願いしたいんですけど!

あっ、気がつけば4月5日6日のチケット購入していました(笑)
ほんと自分でも何やってるんやろって怖いですよ~。
2008/03/18(火) 00:24:48 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
たにさま
えっ!貧打が既定路線なんですかっ?
あーぁ、今年は打線爆発でいってほしかったですよ、
けど、どうやらそんなことはないみたいですね。

またJFKに頼るかと思うと・・・申し訳なさでいっぱいです。
去年と同じでいいんでしょうかねぇ。
2008/03/18(火) 13:01:21 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
sorakoさま
えぇ、貧打戦でしたね。
日曜日は花粉症の薬を飲んでたこともあって
眠たさに襲われる感じすらしました。
阪神見てるのにっ!

あら、5,6参戦ですか。
4月ほぼ週末こちらにいらっしゃるのでは♪♪
ドームは関東開幕なので全部行きます。
お会いいたしましょう♪

下柳さんは、ウラローテの頭という雰囲気ありありですので。。
雨とかで早くローテが崩れてくれるのを、
こんなシーズン前から望んでます。えへ。
2008/03/18(火) 13:09:33 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/236-e23039c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
