T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
今の藪さん、昨日の下柳さん。
昨日Jスポで薮さんの特集をやっていましたね。
見られた方おられますか?

早くメジャーに行きたかったのに阪神での優勝を実現して
海をわたった、暗黒時代をずっと支えてくれた人。
そしてすごく渋い声を持った人。好きだったなぁ。。
メジャーに行って、きっと思ってたようにはならなくて
それでも、一人で頑張って、まだ野球続けている、
そんな藪さんを純粋にすごいとかっこいいと思った。
心からメジャーに残れることを祈ります。
今も応援してるよ。あ、たしか藪さんも43年会だよね。
さすが43年会!
それにしても・・・藪さん太ったなぁ。ねぇ?



下柳さん、後頭部に打球を受けたとか・・・。

どうやらインターバルピッチ中のことらしい。
以下sorako様が教えてくださったまま。
その方が雰囲気がわかるかと思うので
けして記事を作成するのがめんどうだった訳ではありません。えぇ(笑)
sorako様、アリガトウゴザイマス!



ダッシュに向かおうとしたシモさんに
ブルペンキャッチャーが返球してしまい、
シモさんの右側頭部にあたってしまいました。

頭をおさえるシモさん・・・
中西コーチの声だと思うのですが「担架!」と。
でも、シモさんは大丈夫といいながら
またダッシュに向かいひとこと
「大樹、殺~す」と。

で、また投げはじめて
「俺がどうかなったら面倒みてくれ」と笑って言っていました。
返球が緩かったので大丈夫とのことですが、ヒヤッとしました。

でも、シモさんはその後もご機嫌に練習していましたし、
帰りの車では知り合いの子供がいたのか窓をあけて
「ばいばい」って飛び切りの笑顔でした。



ど、どうやら大丈夫なようです。
・・・でも、やっぱり心配・・・(;___;)
でも大丈夫ってゆっている下柳さんを信じよう。
いやん殺されたいっ、面倒見たいっって思ったのは内緒ね。
ってか、ご機嫌だったんだ、下柳さん。。
う、うらやましい。sorakoさんが・・・。
イヤイヤ、画像までアリガトウゴザイマス!

simoyano.jpg

おおおおおおおお♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり・・・
>面倒見たいっって思ったのは内緒
絶対、そう言うと思ったよ!!!
このあと矢野さんが金村を受け終わってシモさんの横通ってブルペンから出て来る時にちょっと時間がかかったのよ。
「シモ大丈夫?」とか声かけてるんかなぁって妄想しておりました(笑)

「ばいばい」の笑顔はsaiちゃんがその場にいたら後ろから支えないと倒れているかも!やっぱりあの声は反則ですよ!

でも機嫌よかったのは2日とも矢野ちゃんとイチャイチャできたからなのかしら?
2008/02/27(水) 07:07:54 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
あ、sorokoさま!
えぇ、面倒見させてくれるならとことん!
やっぱり矢野ちゃんといる時の
リラックスさってゆうんですか、いいですよね。
これからもよろしくね矢野ちゃん!って感じです。
下柳さんて結構声だすから往々にして倒れそうになります。
そんな時は支えてくださいまし。
よろしくです。
2008/02/29(金) 01:48:13 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/233-f5846cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
