T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
宜野座キャンプ打ち上げ♪
宜野座キャンプ打ち上げ♪

さて、ひとまずは打ち上げたけれども・・・・
何となく虎ファンに漂う不安な雰囲気。
監督や、コーチが
いいよいいよって納得してたらダメだと思うよ!

今日のジェフはかっこ良かった。
今日の下柳さんはいまいち?
ま、彼は問題なしです。
ブルペンでの投げ込みも見てるし不安なし。

不安なのはさ・・・

あぁ、福ちゃん。
あなたは去年の成績をふまえず
オフにちゃんと休みそれなりに自主トレをしてって
時間を過ごしてきたんだね。そうなんだね?ね?
オープン戦よりも前の練習試合。
うたれるのは全然いいと思う。
でもさー、あの下半身の踏ん張りのなさはなに??
あぁ、キャンプでちゃんと福ちゃんも見てくるんだった。
ちょっと太ったなーって放置しとくんじゃなかった。
特にオナカでてたよ!ぎゃーーー。。

あと杉山くん、あいつは不安だ。
何しろブルペンでの投げ込みが少ないらしい。
下柳さんを見てるときに後ろにいた虎ファンが
なんとしてでももう少し投げさせなくては、
もっと投げろってファンで圧力をかけねばって・・・。
そういって杉山ー杉山ー頑張れーって・・・・。
そうゆうファンがいるうちが華だと思う。
でもそうファンに思わせる杉山くんにも
不安を感じちゃうのは気のせいなのでしょうか?

何となく応援したい二人なの。
まだ時間はある。ほっとさせてくださいまし。

安芸に移動。
金本さん合流。
関東がどんなに寒くてもいいっ
安芸が暖かいといいな。
どうか暖かくなりますように!

あ、ジャンク今週無かったんですね。
ってことで来週かな?
お参りしてたのはみてた限り。
下柳さん、サクちゃん、ポチくん。
あと新井さん?(遠目だったのでこれは確実じゃ無いです)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/230-d91a197b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
