T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
ご機嫌♪~下柳キャンプリポート3~
なんとか雨のふらなかった日曜日
前の日もきてたサクちゃんとサブで走り込み。
サクちゃんもいたからなのか、
ラガーたちもきてたからなのか、
弟子の金村さんも
下柳さんをおっかけてサブまできたからなのか
浜田大明神がきてたからなのか
ワタシがきてたからなのか(違)
真意のほどはわかりかねますが
この日の下柳さんはめちゃご機嫌♪
あんなに機嫌のいい下柳さんも珍しい。

下柳さんとサクちゃんがダッシュを繰り返す度
走り出そうとするこいぬたち。
『なんだ走りたいのか』大笑いする下柳さん。
あまりに楽しそうでいい雰囲気でした。
あぁ、キャンプって素敵!

犬と下柳さん


しかし、まさか下柳さんがサイン会をするとは・・・。
寒かったこともあってユニをきてなかったのが悔やまれる。
荷物を持ち歩くのも嫌いなワタシはユニは車の中。
あぁ、やられた。色紙など持ってる訳もなく
いやーん、どうしよう!て大騒ぎをしてたら
心優しいファンの方が色紙を恵んでくれました。
あのとき色紙をくれたかた、一生忘れません。
アリガトウゴザイマスアリガトウゴザイマスアリガトウゴザイマス
アリガトウゴザイマス(よし!(笑))


浜田大明神

はまだ大明神にお参りする下柳さん♪
多分今日あたりジャンクで放送するのでは?
お見逃し無く・・・。

メモ
・沖縄ではもう桜が咲いている。
・サブに行く時はクラブハウスの後ろからでる。
・お昼を食べるタイミングを見失いがちだ。
・着なくてもユニは持ってた方がいい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
以前からちょくちょく拝見させてただいておりました。
私も下柳さん大好きっこです。

沖縄うらやましすぎる・・・
サイン会をしたとは聞いていたけど、
その現場にいただなんて・・・
うらやましすぎるぅぅぅぅ

私サインなんかもらったら、
失神すると思います
てか、saiさんの日記で十分失神しそうでした。

今年も開幕いけちゃうくらい調子いいようですね。
一応開幕戦(京セラD)は抑えたんですが・・
早く開幕して欲しいですね!
失礼いたしました!
2008/02/19(火) 00:40:21 | URL | メレマミ #-[ 編集]
ミレマミさま
はじめましてっ!
わぁい♪下柳ファンさんだっ!
めちゃ嬉しいです。

あはは、わかります。
サイン会、下柳さんだってわかった時は卒倒しそうになりました。
あの動揺見せたかったぐらいです(笑)
下柳さんサインするの嫌いだって知ってるだけに・・・ね。

開幕行かれるんですね!むーー、いいなぁ。
開幕、下柳さんかもしれないですもんね。
もう少し固まったら行ってしまうかもしれません。
あと一ヶ月ちょいなんとか耐えつつ開幕を待ちましょう。
これからもよろしくお願いします。
2008/02/20(水) 00:51:52 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/229-6907debd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
