T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
祝♡残留!!
(;___;)・・・・公式に。。。残留決定でございます。

あぁぁぁ、よかった~~~~!!

みなさまっ、おめでとう!!
下柳さんっ、ありがとう!!

FA宣言をしておりましたが、
引き続き阪神にお世話になることになりました。
新たな気持ちで縦縞のユニフォームに袖を通し、
一から頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。

こちらこそよろしくお願い致します。

【追記】
いや、それは、もう残留だって思っていても、
こう正式に発表されると嬉しいものです。
仕事中にKさん(シモファン)からメールがきたときには、
なんだかジーンときたものです。
長かった、ほんと長かった。
このオフは下柳さんのことだけでなくていろいろ、
少し野球ファンでいることがつらかった。
それはもう今更。。。ナノデ

今は下柳さんの残留とあと少しで春がくることを
素直に喜ぼうと思います。
もちろん関東下柳会の存続も!
壊滅を狙う人々もいたようですが・・・ふふん(笑)
また、会合でも開きましょうか。

あ、遅くなりましたが、
みなさま、あけましておめでとうございます♪
また10日後には球春ですが。。

コメント
この記事へのコメント
おめでとう~( ^▽^)∠※☆
saiちゃん、ホッとしたよね~♪
ほんとよかったおめでとうヽ( ゚▽゚)ノ

そしてシモさん!残ってくれてありがとう!
矢野さんもきっとホッとして喜んでいますね。シモヤノバッテリーがまた見れる!!!
わーい、楽しみ(*´ー`*)
2008/01/22(火) 22:28:45 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
ありがとうございます!
いや、正直ここまで長引くとは思いませんでした。
年明けまでにメジャーってニュースがでなかったので
残留だと思ってましたが、
毎日びくびく過ごしていたものです。
ほんと、ほっとしました。

シモヤノバッテリーは健在ですね!
また、二人について語りましょう!

2008/01/23(水) 01:11:43 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
やっと
新年が来た、ちゅー感じですか(笑)

おめでとうございます!!

安心して今年も下さんと虎を応援しましょう♪
2008/01/23(水) 01:19:37 | URL | たに #-[ 編集]
残留は既定路線ですよ
わざとメジャー挑戦のポーズをとって、プロテクトリストの一枠を若手に譲ってやっただけですから。メジャーを口にする下さん、いくらプロテクト外れてもカープは指名できませんから。

>壊滅を狙う人々もいたようですが・・・

あ、そのおっさん知ってます。
昨日かおとつい、ひとりでキムチ鍋つついていたはずです。
2008/01/23(水) 02:10:35 | URL | いわほー #MCWqbLaQ[ 編集]
復活だね
下柳残留決定で、めでたくこのブログ復活だね。
残留間違いなしと誰もが思っていたけど、不安な気持ちは良くわかるよ。
今年は、エースとしてではなく。先発4・5番手で投げれば、まだまだあと4年はやれると思う。
今年も熟練の投球に期待します。
おめでとう。
2008/01/23(水) 10:13:15 | URL | クリキントン飛雄馬 #f4RRH762[ 編集]
どうせ今年で・・・
ちくしょう~!
新しい名称まで考えてたのに~w

年末には新しい会になってるとおもうよ イヒヒ

2008/01/23(水) 13:11:56 | URL | ひとりキムチ鍋 #-[ 編集]
たにさま
そう、やっと新年って感じです(笑)
そろそろ気合入れてバリバリ働きます。
バリバリ応援します。

今年もナゴド行くつもりなのでよろしくお願いしますね。

2008/01/24(木) 10:20:42 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
いわほーさま
うーん、ま既定路線ではあるんですが、
やつは本気でメジャーも考えてたと思いますよ。
ただ、思ってたようなオファーが来なかったってことでの残留だと思います。
涙こらえて、メジャー行きも応援するって思ってただけに
そういう意味では…残念なのかもしれないです。

一人で鍋をつつくようじゃ、
下柳会にはかなわなかったってことでしょうか(笑)
2008/01/24(木) 10:25:20 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
飛雄馬さま
はい、ありがとうございます。

下柳さんが本気でメジャー行きたがってたことも知ってますからね~。

ま、行ってほしかったかと言われれば行ってほしくなかったですけどね。
下柳会会長としては複雑なのです。
世界戦略も考えていたのですが(笑)

・・・素直に残留は本当にうれしいです。
2008/01/24(木) 10:32:44 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
ひとりキムチ鍋様
あら、2年契約ですから。。
下柳会も2年間は安泰です。

ま、その間に勢力拡大に頑張ってください。
まずは2人で鍋をつつくよう!(笑)

あ、今週末あたり伺おうかと思ってます。
その際にはボツになった名称も聞かせてくださいね。
よろしく!
2008/01/24(木) 10:38:28 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
ホッとしたね~
やっと決まったね!
まあ、メジャー行ったら行ったで遠征する気満々だったんだけど(笑)
去年はホームユニで応援してたので、今年はビジターユニも作ろうと思ってたの。
やっと注文できます。
今年も一緒に応援しましょ~!
2008/01/24(木) 12:50:55 | URL | K #Sg3V.sCU[ 編集]
Kさま
えぇ、Kさんは海外遠征しちゃうと思ってましたけどね。
ま、実際に見ることのできる機会が多いタイガースに
残留してくれてことは素直にうれしいです。
行動パターンが似ていますし、
今年も球場でよくお会いできそうですね!


あ、わたしもビジター作ろうと思ってました。
グレーでかわいいし、
見る機会は圧倒的にビジターのほうが多いし・・・。えぇ。


2008/01/24(木) 15:16:16 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/223-c7cde510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
DoraNekoのリンクPage というお笑い・面白画像を集めたブログとトラック
2008/02/09(土) 01:08:19 | 猫式虎場あ湯
