T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
うーん・・・。
兄さんの感動的なメッセージにジーンとくる。
金本さんの明るいニュースに、あの笑顔に、
兄さんファンはオフもいいなぁ。。。
とうらやましく思う日々。

こいぬについて嬉しそうなメッセージに微笑ましくも思う。えぇ。
FAするとかそんな話題なら話題になんてならない方がいい。。
とせつなく思う日々。

それでも下柳ファンなのだ。
気の休まらない思いの下柳ファンの皆様、
お元気ですか?大丈夫?
でも、彼のことが大好きな下柳ファンだけに、
やつはきっと、FA宣言はするんだろうなって
何となくそう思っていたのではないかしら。ね?
そう・・・それはそれで下柳さんらしいとも思うのです。

ワタシにはそれをどうこう言う権利も、言うつもりもない。
ファンとしていろいろなニュースに惑わされつつも、
下柳さんが発表するまでじっと待つしかない。
下柳さんには自分が思う道を行く権利も、
それを決断する力もあると思うから。
それがどんな結果になっても、
思うようにやってくれたらいいってそう思っている。。
(そう思いたいと思っているってのが正解かもね)
下柳さんがメジャーを夢見ていたことも知っているから。
もし、その可能性があるなら、応援したい気すらするのです。

できれば来年もラブラブバッテリーを見たいと心から思う。
矢野ちゃん、キャッキャキャッキャと楽しそうで何よりですが、
どうか下柳さんを引き止めることも忘れないで・・・。ねっ?

宣言するかな?どうかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり気になりますよ・・・
ほんまにキャッキャキャッキャしててもいいけど、ちゃんとシモさんに「来年も一緒にやろう」って言ってよ、矢野ちゃん!いやいや、たぶん、言ってるよ。八重歯全開の笑顔でオネダリしていると思います。ちょっと妬けるけどね。金本さんも来年も一緒にってリハビリがんばりながら言ってるし・・・

うん、でもほんとこればかりはきちんとした形になるまで、ただただ気を揉むばかりだね。来年もラブラブイチャイチャバッテリーを見れると信じて待ちましょうね!
2007/11/02(金) 01:47:26 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
sorakoさま
あぁ、あんな笑顔でおねだりされたら…(萌)
なんでもやってしまいそう・・・。
ま、可能性的には阪神かなって
甘ーく考えたりもするんですが、
下柳さんだけに、その考えを粉々にされそうで怖い。。。
はぁ。。待つしかないんですけどね。

そちらはそちらでどうですか?
しばし引きこもってた方が…。。(笑)
2007/11/02(金) 13:05:13 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/220-e2a0977d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
