T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
負けたか。
あぁ、もうこんな日は。
ビールでも飲んでふて寝してしまいたい。
でも、とても寝られそうにもない。
どうしたらいいんですかっ(号泣)
(;_____;)

昨日も書いた通り負ける気がしなかった。
ここで負けるとは思ってなかった。
ぎゃー。いやだー。くやしー。

なんであんなぱかぱか打たれんねん。
あんな打たれたらどうしようもない。
なす術もなく見守るだけしかできんのがどんなにつらいか・・・。
久保田くん、あなたは、
少しでもそれを、わかっているのでしょうか?
今年、こんな風に試合を壊すあなたをどれほどみただろう。
それでも、なんとか前を向いてきた。
今日はそれをみたくなかった。でも、それは久保田くんのせいではない。
厳しなったな・・って思うけど、今度も前を向きたいと思う。
久保田くんだけにこの敗戦の責任を負わせる訳にもいかないとわかってもいる。
初回に点を入れられなかったこと、
その後の回も、入れれそうで入れてこれなかった。
ようやく同点にはなったけど、逆転することができなかった。
きっとそれがすべてだ。
そして、久保田くんが出てきたときの甲子園の空気、
ファンが作り出してしまうあの空気、申し訳なく思う。
ごめんなさい。
ファンの後押し、そしてファンからの重圧、ため息
悪意がなくてもその違いが生み出すものの差は大きい。
信頼できないから、その空気を生み、その空気が結果を生む。
結果が、さらに・・・・。あぁ、もう!
いつか、久保田くんが出てきたときに
後押しとなる歓声が響くことを・・・・、
できることなら私も心からの歓声を、うん、ほんとに・・・
そんな日が来るまで、見守っているからね。
(早めにお願いします)

金本さん、矢野さん、赤星くん、関本さん、浜中くん、鳥くん、
井川くん、安藤さん、ジェフ、球児くん、選手の皆様、
大丈夫ですか?
今まですごく張りつめた中で試合をしてきただろうと思う。
今日の敗戦は、確かに痛いよ。
それでも、選手らの糸が切れてないことを願う。

あと3試合、楽しんで野球をしてください。
気迫あふれる虎ちゃんたちでいてください。
私は精一杯応援さしてもらいますから~~~。


コメント
この記事へのコメント
ええ文章やナあ。
クボタンの投じるとても通用しそうにないストレートをベンチで見てながら交代すらさせずただ見殺しにしたヤツだけが非難されれば良いって試合でしたね。選手は皆、必死で自分の出来る事を一生懸命やりました。結果はともかく。ベンチにいて指揮する人間の責任です、全ては。と、春からずっと言い続けていたんですけどね。いずれにしても我々は応援を続けるのみですワ。
2006/10/08(日) 23:33:31 | URL | DoraNeko #hqn4Hr.g[ 編集]
ふぇ~~んっ(泣)
悔しくて眠れそうにないね、今夜は。
クボタンが悪いんじゃなくて、クボタンの精神状態を読めないドン様が悪い!
今はナインみんなの心が折れてないことを切に願うばかりです。
でも・・・眠れなーいっ!
2006/10/09(月) 00:18:04 | URL | R62号 #NqNw5XB.[ 編集]
はは、ありがとうございます。
どらねこさま
もっとどろどろと思うこともあるんです。
愚痴りたいだけ愚痴ろうかともおもってましたが、
やっぱり選手のことを思うと、そんなことできなくて。
好きなんですもんね~。
あと少し、応援がんばりましょう♪
2006/10/09(月) 00:38:23 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
眠れん!
R62号さま
あぁー、もう。
ほんっと寝れません。
選手のみんながいちばん悔しいんでしょう。
それを思うと、もう、あたふたするだけで、どうすることもできないだけに、切ない。(涙)
久保田くんの顔、あと、最後のベンチの選手たちをみて、号泣です。気持ちのやり場がない。
次が12日って日があくのつらいですね~。
2006/10/09(月) 00:45:34 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/22-5a6a4ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
