T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
最終戦
いい試合だった。
昨日とうって変わっていい試合だった。
やはり先発がいいピッチングだと試合がしまる。
ただ単にワタシが上園くんを好きなだけともいう。
ってか、ねぇ?ゾノくんめっちゃかっこえぇ!
めちゃくちゃかっこいいっ。

虎ちゃん達、厳しいシーズンを本当にお疲れさま。
今年もアリガトウ!少しはゆっくりしてくださいまし!

今日も虎ファンは良く集まった。
ゾノくんのピッチングに安心できたせいもある。
東京音頭も歌い。代打オレではすごい盛り上がりを見せた。
ゾノくん、本当にアリガトウ。
ゾノくん投げてるのに・・・。ゴメンね。
ヤクルトはまだ試合を残しているもののうちの最終戦、
引き上げる古田監督に古田コールをする虎ファン。
それに答えてくれた古田監督、どうもアリガトウ。

もうエースの座はゾノくんに譲ります。
下柳さんは左のエースぐらいでのびのびいってほしい。
今年思っても見なかった開幕投手(いや、ワタシは目指してたけど)
ローテを必死に守る。
本来なら、下柳さん頑張ってるやんって
いわれるぐらいでいいはずなのに。
望んだことじゃなくてもそうしなきゃいけない状況もあって
ワタシはエースって喜んでた部分もあったけど・・・
ほんとはそうじゃダメなこともわかってはいた。
必死に頑張った下柳さん、
そして胃の痛くなる思いで応援し続けた下ファンの皆様
本当にお疲れさま。そしてアリガトウ。
今年を通して、井川くんおよびそのファンの気持ちがよくわかる。
いや、井川くんはこれを何年も続けてきた。
まだまだわかってないのかもしれない。ね。
試合を作るってほんと大事。
井川くんがアメリカでのびのびとしているのを見ると
申し訳ない気持ちと、応援する気持ちがふつふつと。えぇ。
井川くんも来年も頑張ってね!

ゾノくんの気持ちのこもったピッチングに
あぁ、最終戦なんだって実感した夜でした。

そのまま完投でもって思ったけどそこはタダの虎ファン。
きっちりクボタンと球児くんは出しました。
まぁ、最終戦だから・・・ってことにしておきましょう。
できれば桧山さんも見たかったとも言っておきましょう。

小宮山くんの初々しさに、
あぁ、もう最終戦なんだなぁとも思った夜でした。

・・・中田くんはとれなかった。ちっ!
それでも阪神は続く。
ってか、あと10日後にはまた試合もある。
虎ちゃん達が試合をしていれば応援するし
勝てば飛び上がるほど嬉しいのだ。
しばし休んだらまたうちらの前で楽しそうに野球をしてください。
虎ちゃん達に会えるのを何より楽しみにしております。

皆様お疲れちゃん♪
今季ご一緒できた皆様、本当にアリガトウ。
勝っても負けてもその一試合一試合が大切な思い出です。
また、頑張りましょう♪
うちらもしばし休息を・・・。


10月3日   阪神3-0ヤクルト  (神宮)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/214-4bd9e115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
