T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
甲子園
雨の甲子園。
甲子園が泣いているようだった。
こんなはずじゃない、こんな結果を望んだんじゃない。
虎ちゃん達が帰ってきてこの最終戦を迎える時は、
もう、それはそれは溌剌と動き回る虎ちゃん達に
みんなの笑顔が見れるはずだった。って。。

10月から改修に入る甲子園。
古くなって弱ったところを強化しつつ、便利にしつつ、
できるだけ今の形を残すという。よしよし。
ワタシは甲子園が大好きだ。
それはそれは美しい球場で
虎ちゃん達のうれし涙も、悔し涙も、
高校生のうれし涙も、悔し涙も、
そしてうちらのうれし涙も、悔し涙も、
そこには全て詰まっている。
甲子園にしばしの休息を。また来年行くからね。



って、まだシーズンは終わってないんだよーん。
なんだガオラのもう最後だ感は。しんみりしちゃったじゃないですかっ
虎ちゃん達!凹んでいる暇はない。
甲子園への感謝に見合う笑顔の野球を致しましょう。

鳥くん・・・大丈夫?
フルイニをする兄さんの後を
必死で追ってきた鳥くんの記録が途切れてしまいました。
岡田監督がそう決断したってことは、よっぽど悪いんだろう。
しばし休んでもいい、しっかりと直しておいで。
世界記録となったときに金本さんがフルイニについて
途切れたそのあとが大切だってそういってた。
鳥くんも、また、はじめればいい。ね?ねっ?

ふ、福ちゃーん。。
よっぽどRさんが結婚したことがショックだったのね?
ってことにしておきましょうか。
しっかりと気持ちの整理して、も一度頑張りましょう。
待ってる人がいっぱいいるんだよーーー。

今日も甲子園は満員だった。
応援に駆けつけた皆様、お疲れさま。アリガトウ。
寒い中雨までふってきて風邪などひかれないよう
暖かくしてお休みくださいまし。

明日は珍しく試合のない日曜日。
今日の夜はゆっくり休んで、ハマスタへおいで。

さて、月曜日は誰なんだーーー。
ボギーか、安藤さんか。。な。うん。うん。
火曜日、下柳さんですよね?
で、水曜日の最終戦にはゾノくんを希望したい。
という訳で残りは全部勝ってみちゃいますか?


9月29日   広島5-3阪神    (甲子園)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雨の日曜日
明日下柳じゃないかな? ボーグルソンは登録抹消されたよ。明日下柳、2日安藤、 3日上園だと思います。 今日横浜が中止だったら、明日阪神が横浜に勝ったらクライマックスシリーズ進出決定だよそれはそれで喜ぼうよ
今年はまだ先があるよ
2007/09/30(日) 11:53:58 | URL | クリキントン飛雄馬 #f4RRH762[ 編集]
飛雄馬さま
えー、そうかボギー抹消なんですね。
そしたら明日ですね。うーん、早く行かなくては。
もう、なんにせよ勝つところが見たいです。
笑顔が見たい。
CSもでたらでたでもちろん応援しますよ!
まだまだ虎ちゃん達を見れると思うと嬉しいですし。
飛雄馬さんの虎ちゃん達への愛は見習わなくては。えぇ。
2007/09/30(日) 22:57:56 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
甲子園いってきました!
うん、甲子園でしっかり大好きな選手を見てきました。もちろん矢野ちゃん中心に♪

勝っても負けても大好きだけど、笑顔の選手が見たいから、saiちゃんの目の前でクラシリ決めて笑顔になる選手のイメトレでもしておきます。
関東の試合の応援よろしくお願いします。って言われなくてもsaiちゃんはいっつも熱い応援だよね!シモさんの勝ち信じてます♪恋女房もがんばりますから!
2007/09/30(日) 23:00:22 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
sorakoさま
いいなぁ、甲子園最終戦。
感慨深いですよね?特に今年は。。
本当にあの雰囲気を失うことなく改修をすすめてほしいと思います。
もう、笑顔が見れればそれだけでって思うけど、
選手を笑顔にするには勝たないとダメなんですよね。
もう、精一杯の応援をしてきます。任せておいてください!
2007/09/30(日) 23:49:59 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/211-1f402491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
