T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
と、とまった
連敗がっ。・・・・ふぅー。
ようやく虎ちゃん達の笑顔が見ることができました。

ゾノくんナイスピッチ!さすが下柳さんと同じ九州男児!
負けず嫌いっぽいそのピッチングにメロメロです
ア リ ガ ト ウ!!

林ちゃん、めっちゃきれいなホームラン!
オカエリっ、オカエリーーー。
さすが兄さんのことを尊敬する男。
そのシャイな笑顔が見ることができてよかったです。

ポチくんも今日もアリガトウ。
うっ、もう、ほんとアリガトウしかでてきません。

クボタン・・・すごい。もう、息するの忘れるぐらい
鬼ピッチでした。か、かっこいい。。
ジェフも、すごい・・・。ほんとすごい・・・。
球児くん、アリガトウ。。よかった。ゴメンね。
もう、1日2日の休みなんかでは疲れなんて取れないと思うのに、
本当に、アリガトウ。
この連敗ストップが、ゾノくんからJFKへつないだ投手陣に
林ちゃんのHRでというところが、今年のうちらしさでもあるのでしょうか。
本当はも少しゾノくんを引っ張って欲しかった。
今日だから仕方ないのかもしれないけど、きっとゾノくんのためにもなる。
こんな風にピッチャーの打席がくるたびに交代してたら何も変わらない。
JFKを守りたいねん。って小声で言っておきます。


ほんとうに虎ちゃん達の笑顔が見たかった。
ほっとした。ほっ。


で、話換わって ワタシが死んだ夜。
そう、下柳さんでも負の連鎖を止めれなくて
球児くんのために泣いた夜。
某ベイベさまがお犬様首輪物語(番外編)というお話を書かれております。
下柳さんの首輪がいつもの白っぽい下柳さんバージョンから
その日はピンクの首輪に換わっているというお話です。

生き返ってから気になって気になって・・・(笑)
もう調べ上げるしかない・・・。しかも一番確実な方法で。。
エヘ、そう、ファイテンに問い合わせてみました。
今日の朝メールで聞いたのに、夕方には返信がありました。はやっ!
なんてすばらしいファイテン!これからも愛用させていただきます。
こんな質問にわざわざ答えていただいて(涙)
こんな時だからこそ人の優しさが身にしみました。
本当にその節はアリガトウございました。

この度はお問い合わせいただきありがとうございます。

早速お問合せいただきました
下柳選手がつけられていたピンクのRAKUWAネック についてですが、
「勝つ」ために金本選手にお借りして、つけられていたそうです。
そのため、ピンクのネックは先日発売いたしました、
金本選手のさくら色ネッ クになります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

ファイテン株式会社 ○○


いやーん、メラメラ萌えてきたー!そして燃えてきたー!
「かね、そのピンクの貸してー。勝ちたいねーんっ!」
あぁぁ、下柳さんったら・・・か、かわいいっ!
金本さんどうもアリガトウ。次もかしたげてください。
金本さんはその日も桜色のラクワのされていたので
持っていた市販のをかしたということなのだと思います。


はっ、今日の試合についてより、こっちの方が長なってしまった。
・・・まいっか。こんな日はキャッキャ、キャッキャしてても。

明日も勝てたらいいな、タイガース!

9月28日   チウニチ1-2阪神    (甲子園)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/210-de163f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
