T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
ま、まけんじゃねぇ!
こ、甲子園でも勝たれへんかった。。。。
でもっ、負けんなー、こんなことぐらいでへこたれるなー。
虎ちゃん達、そして虎ファン達!

甲子園へ行かれた皆様、お疲れさま。
虎ちゃん達の様子はどうでした?
まだ、重い雰囲気なのかな。
悔しくて悔しくて仕方がないのはわかってる。
勝ちたくて勝ちたくて仕方ないことも。
うちらも同じ気持ちです。
ただ、悲壮感漂うまでに何かに押しつぶされそうな虎ちゃん達。
負けずに悲壮感漂わせて絶対勝つぞっタイガースを異様に繰り返す応援。
深呼吸して、球場をちゃんと見渡してみない?
甲子園だよ。あぁ、なんてきれいな球場なんだって。
そんなところで野球ができる、そんなところでタイガースを見れる。
なんて楽しいんだろう。。いい意味で開き直れ!

勝てたらいいな、タイガース。ぐらいで勝ちに行きましょう♪

今岡さんオカエリっ。
必死に走る今岡さんに二塁上でのガッツポーズ
マコちゃんっ。オーカーエーリーーー!

そして本当に待ちわびていた林ちゃん。
戻ってきてくれてアリガトウ。
でも、無理はしないでね。痛かったらすぐに言うんだよ。

ポチくん・・・アリガトウ。
めちゃくちゃかっこいい。でもあかんて思ったら言うんだよ。

さ、明日、明日!明日も・・・だったら明後日、明後日!
てか、明日って誰が投げんだろう??もしや、福ちゃん?
いやん、楽しみだっ。ね、Rさん。。



9月27日   チウニチ4-1阪神    (甲子園)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プレッシャーをかけずに
>勝てたらいいな、タイガース。ぐらいで勝ちに行きましょう♪
そうそう。神宮、ハマスタでもよく言いましたね。「絶対勝つぞ」って点差がある時は言うのもきつい・・・。
勝ってみようよ、タイガース。
勝ってもいいよ、タイガース。
勝つのを見たいな、タイガース。
今日は勝つかな、タイガース。♪


2007/09/28(金) 09:04:40 | URL | メル #VMrYbvx2[ 編集]
メルさま
そうそう、メルさま、そのノリです。
なんだかものすごく頑張ってる人にさらに頑張ってって
言いにくいのと一緒で、言うの、つらいときありますよね?
去年のナゴドのような雰囲気を作ってどうするんって感じです。
でも、一つ勝ててよかったですね。ほっ。
明日は行かれるんですよね~?
楽しんできてくださいね。虎ちゃん達をよろしくです。
2007/09/29(土) 00:41:15 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/209-8ca4d402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
