T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
死んだ
骨を拾ってください(涙)




[追記]

おはようございます
皆様温かい言葉をどうもありがとうございます。
魂が頭の5m上を飛んでいるようですが
何とかつなぎとめることに成功しています(笑)
ふらふらしながらも、また前をみよう。
精いっぱいの応援をしようってそう思う。

ポチくんが少し前にいいました。
この状況に、楽しく野球をやっていると。
そんな虎ちゃん達を見ることが何よりも楽しかった。
今、虎ちゃん達が重い雰囲気の中でつらそうに
野球をやっていることが何よりもつらい。
ベイの子たちはなんて楽しそうにやるんだろうって。
でも、その雰囲気を変えて見せよう。
ワタシの声は小さいかもしれない。
でも、すべての虎ファンで最高の雰囲気を作りましょう。


球児君は悪くないよ。
球児君をあんな風に追い込んだのは、
監督をはじめとするフロントと、マスコミと
そして・・・うちらファンだ。ごめんなさい。
彼をこれ以上傷つけていいわけはない。
全力で守らねば。。。

ポチくんが抹消しないという。
林ちゃんが合流するという。
セッキーは病院に行かず様子を見るという。

何よりも大好きな大切な選手たち。
どうか、無理だけはさせないで。




9月25日   阪神3-4横浜  (ハマスタ)
コメント
この記事へのコメント
死ぬにはまだ早い
可能性がある限り、声援を送りましょう。
一番悔しいのは今日試合してた皆やもん。
2007/09/25(火) 22:46:17 | URL | たに #-[ 編集]
saiちゃん
下さんはまだまだこれからも投げ続けるよ!

まだまだ見たいでしょ?
また一緒に下さんとアニキ見に行こうね。w
2007/09/25(火) 23:17:56 | URL | yu #JBFGtPPo[ 編集]
死ぬなー!!
死ぬなー!!
明日はオイラも一人で浜スタ行くよ
チケ一枚余ってるから辛かったらレフトにおいで・・・
2007/09/25(火) 23:48:51 | URL | shu #SiKI9aDI[ 編集]
それもいいかも
今宵ひと晩、死んでてください。
でも、陽が昇るころにはきっと、じっとしておれなくなりますぞ。
何故なら奴(虎)は死んだ振りして、こちらを油断させておいて、虚をついて襲いかかってくるのが趣味ですから。
さあさ、日の出と共に元気出して行こう!
2007/09/26(水) 00:14:52 | URL | いわほー #MCWqbLaQ[ 編集]
あか~ん!!
saiちゃん、シモさんへの愛は死なないでしょ!シモさんの投球をまだまだ見ないとあかんよあかんよ。虎はまだ死んでないんだから!

シモヤノ話でこれからも盛り上がろうよ♪
妄想でもなんでもありでね!
2007/09/26(水) 01:46:51 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
たにさま
そう、一番悔しいのは、つらいのは選手たち。
その気持ちを思うと切なくて、泣きたくなるんです。
もうこれ以上傷ついてほしくない。
ワタシは死んでればいいけど、
虎ちゃん達はそうもいきませんもんね。
どんなことがあっても試合は続く。

ワタシだけいつまでも死んでいるわけにはいかん。
生き返ることにします(笑)
2007/09/26(水) 10:34:07 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
あ、
saiちゃんが生き返ったぁ~~~っ!(^-^)
よし、よしっ!
骨はまだ拾ってあげないよ☆
応援に駆け付けられないけど、
ワタシも目の前のやらなきゃいけないこと、
ひとつひとつやっつけながら、
念じてるからね~~~☆
2007/09/26(水) 10:34:52 | URL | R62号 #NqNw5XB.[ 編集]
yuさま
放心状態というか、なんというか。
思い入れが強いから日常まで影響を及ぼしています。
でも、今日も応援行っちゃいますよ。
もう、こうなったら絶対後押ししてやるっ。

ふふ、シモローテだけはちゃんとチェック。
次もきっとハマスタです。
今度こそ、私の愛で勝たせて見せます。
とどけっ(笑)
2007/09/26(水) 10:40:43 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
shuさま
はい、生き返ることにしました(笑)

今日も応援頑張りましょう♪。
こうなったら虎ちゃん達を意地でも支えて見せましょう。
えぇ、そうしましょう。
あ、今日は下柳さんじゃないので(笑)
レフスタ行きたいです。
そっちのほうがあと押し強そうなので。
後々ご連絡します。
2007/09/26(水) 10:52:55 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
いわほーさま
はい、大丈夫です。

あ、しまった。
いわほーさんの言う通り生き返っちまった。
なんだか、くやしー(笑)

でも、虎ちゃん達も、
ちゃんと生き返ってくれてるでしょうか?
なんだか、無理はしてほしくないんですよ。
虎ちゃん達が大好きなんですもん。

今日で関東6連戦も最後です。
こんなにつかれてるのに、
ちょっとさみしい感じもします。
2007/09/26(水) 11:01:11 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
sorakoさま
うふふ、もち下柳さんへの愛が
死ぬわけないじゃないですか。えぇ。

昨日もかっこよかったです。
でも、下柳さんが、矢野ちゃんが
どんな気持ちなのかを思うと・・・。

球児君をこれ以上傷つけていい訳もありません。
今日は絶対守って見せよう。

あ、妄想話、しましょう、しましょう。
2007/09/26(水) 11:17:31 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
あ、R62号さま
だ、だれも骨を拾ってあげるよという
奇特な方はいませんでした(笑)
こうなったら自力で生き返るしかない。
まだ虎ちゃんの闘いは続きますしね。
えぇ、今日も行っちゃいますしね。
もう、いっちゃうもーん。

落ち着かれたら、裏でんまんやりましょう。ぜひぜひっ。
2007/09/26(水) 11:28:20 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
お~つ~か~れ~
あれ?俺が骨拾ってあげたんちゃう 笑

昨日はおっさん2人のお守りありがとさんw

2007/09/26(水) 12:52:37 | URL | でんまん #-[ 編集]
だ…大丈夫ですか!?
この記事見て、なんだかほ○るの墓思い出してホロっとなりそうでした(苦笑
5m上くらいなら大丈夫!まだまだ余裕ありますよ。
虎のくらーい雰囲気、絶対もうすぐ変わります!信じましょう!
合言葉は最後まで…「諦めない!」ですよsaiさん♪
2007/09/26(水) 22:05:39 | URL | 鯵子 #HbCZpky6[ 編集]
でんまんさま
もしやこの日がXデーそんな思いでとったチケット。
もう、これがうちらなんだと全て受け入れる気持ちです。
怒濤の10連勝も、首位にたったことも
いい思いをしたことまでなかったことにはしません。
昨日はほんとお疲れさまでした。
2007/09/26(水) 23:36:03 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
アジちゃん
一位通過しか考えてないって兄さんが言ってから
選手も、うちらファンもそれを目指して頑張ってきた。
優勝がなくなった今、CSがあってよかったという気はありません。
今のすべてを受け入れようと思う。
それでもやっぱり虎が大好きだから。
ずっとずっと応援していくよ。
大丈夫、ガンバロウね。
2007/09/26(水) 23:41:26 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
こんばんは
saiさん、こんばんは。
初コメントさせて頂きます。

23日は団体観戦&宴会でご一緒させて
頂き、ありがとうございました!
・・・・・・って。
なんだか、もう遠い昔の出来事のようです・・・(うつろ目)

あ、あかんあかん。
明日から3日間、甲子園組応援頑張ってきます。
(胴上げ&2000本安打見るつもりで取った
チケットで 涙)
またお会いできる日を楽しみにしていますね!
2007/09/27(木) 01:07:30 | URL | kisaragi-earth #WGv/JGO2[ 編集]
kisaragi-earthさま
こんにちは。
23日…あの敗戦も辛かったけど、
その後の妄想トークにどんだけ癒されたことか。。
こちらこそありがとうございました。
神宮、ハマスタと遠征お疲れ様でした。
またいらしてくださいね。

昨日の金本さんのHR
なんか、すごい思いで。。
なんとも言えない気持ちになりました。

そうそう、私にもXデーを予想してとったチケがあと3枚…。
それでも、見にいける幸せってありますよね。
甲子園での応援よろしくお願いします。

また、ぜひお会いいたしましょう。。
2007/09/27(木) 12:50:23 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/207-0b59e715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
勝てる訳無いわな、と思いながらも一縷の望み・・・浜スタ生観戦。 同点どまりだった事が終戦の最大的敗因だけれど、いつものベンチ。
2007/09/26(水) 10:47:30 | 虎軍奮闘乾坤一擲
