T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
・・・・・
おもむろにストレッチをする下柳さん
20070925012016.jpg

キャッチボールをする金本さん
20070925011507.jpg


かっこいいっ。。。
こんなかっこいい方たちがいるチーム


・・・・・・・・・・・・・。
虎ちゃん達が必死にやってるのわかっている。
こんな日だって自信を持って言える。
ワタシはやっぱり虎が大好きだ。

でも今日初めてユニを脱いで帰りたいと思った。
恥ずかしいからではない、
ましてや虎ちゃん達が嫌いになった訳でもない。
むしろ愛は深まるばかり・・・・。
ただ、今日は知らない人から話しかけられたくなかった。
誰かに話しかけられたら泣いちゃいそうだったから。
今でも気を抜くと涙目になる。
でもいつも着て帰るから、
脱ぐタイミングがいまいちわからなかった。
結局、脱ぐこともなく、もう全面に負のオーラを出しつつ
とぼとぼ歩く。とぼとぼ・・。
東横に乗り換えていると、ワタシを呼ぶ声が・・・。
はっ、shuさんと赤米さん・・・うぇーん。。
なんだか知り合いに会えて話しながら帰れてほっとした。
あのままとぼとぼ歩いていたら
どこか違う世界に行ってしまいそうだった。
ふぅっ、あぶなーっ。

でも、何度だって前を向こう。
虎ちゃん達泣かないで(;___;)
虎ファン達泣かないで(;___;)泣いてるけど。。。
まだ試合は続く。まだ生きている。

もう、確実に明日は下柳さん。。
どうなるかわからないけど、
最後に下柳さんを見るまでは死ねん。
明日下柳さんがナイスピッチをしてくれれば
絶望の縁から戻ってこれそうな気がします。しかもノリノリで。
やっぱり愛のこもった応援をしてこようと思う。
絶対に後押しをしてみせよう。
皆様、祈っててくださいまし。
そしてもしもの時は骨を拾ってやってください。
ハマスタのFBの座席の下あたりに散らばっているはずです。



9月24日   阪神4-5横浜  (ハマスタ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/206-0b387b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
