T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
野球って案外悲しいもんやねん
『野球って案外悲しいもんなんだね。』
評論家のJrがそういった。
あぁ、そうなの。今日はそんな言葉が身にしみる。

終電で帰って歩いてるワタシにバイクの二人ノリの兄ちゃんが
『おつかれさーん。まけた?まけた、明日頑張ればいいねん』
そう、そうなの。今日はそんな言葉も身にしみる。

それでも、まだ信じとんねん、優勝を。
あきらめきれないし、あきらめる必要もないと思う。
うちらは虎ファンだから。
明日頑張ればいいって言い続けた時代があるから。
今日もそう言おうかな。
明日、また頑張ればいいねん。なぁ。

凹んでいる仲間達に送る写真を2枚。
今日の神宮外苑に
simo1.jpg

前回のハマスタ
simo2.jpg


あぁぁぁ、下柳さん、太りましたね?
って、そんなこと薄々みんな気がついている。
でも、それでもやはりかっこいい。ね?
いや、ほんとかっこいい。
そしてシューズも換わっております。
黙々と走り込む下柳さん、今日も最後まで練習をされていた。
あと、能見ちゃんも最後まで。
明日明後日ははきっとこの二人。
ディゲームはさけるかと思ったけど、この状況
もしかしたら投げるかもしれないですね。
ワタシからしてみれば胃の痛くなる登板ですが
きっと彼はやってくれる。この雰囲気を変えてくれる。
もしものことがあったら・・・。
皆様、燃え尽きたワタシの骨を拾ってください。

今日ご一緒していただいた皆様アリガトウゴザイマシタ。
つらい試合の中で大変癒されました。
大好きな選手達にこれからも愛のこもった声援を!




9月23日   阪神0-4ヤクルト  (神宮)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/205-2ed44e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
