T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
前をむこう!
うつむかないで前を向こう。
大丈夫、もうこのままいくなんて思ってなかった。
ここからが勝負!

必死に頑張っている
虎ちゃん達にため息ではなくて声援を!
うちらで最高の状態を作りましょう。

引き上げていく選手に、監督に言葉がとぶ。
頑張れよ~。
明日は頼むぞ~。信じてるよ~。。

ジーン、虎ファンは成長したなぁ。
成長させてくれたのは虎ちゃん達。アリガトウ。
松下さんには罵声がとぶ(笑)
内海に頭触らせてんなーーっ。先走ってパンチにすんなーーー。
苦笑いで頭をかく松下さん。虎ファンだなぁ。。


さぁ、気持ち切り替えて、今日も頑張るぞ!
おすぎーーー任せたっ!
うちらに勝利と癒しと笑いをくれっ。

絶対勝つぞっ、タイガースっ!!

ってことで行ってきます。


9月21日   阪神1-8ヤクルト  (神宮)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
行ってらっしゃい!
思う存分はっちゃけて、楽しんできて下さいね。

杉山君がボロっと崩れないよう、saiさんが行って良かったと思える試合になるよう、私も遠くから応援しております!
2007/09/22(土) 14:13:34 | URL | 鯵 #HbCZpky6[ 編集]
アジちゃん
つらい試合でしたね。
でも、まだ、あきらめきれん。
あきらめる必要もないと思う。

信じて、応援しようね。
今日も頑張ってくるから、アジちゃんも
声援よろしくねっ!
2007/09/23(日) 13:36:01 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/203-05903942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
