T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
ま、こんな日もある。
もう笑うしかない。様な巨人との最終戦。

内海さんゴメンナサイ。。大丈夫でしょうか?
でもあんないいピッチング今度はチウニチでして?ね?
ってまだ巨人てチウニチ戦あるんだっけ?良くわかんなーい。

見に行かれた虎ファンの皆様(;___;)
泣かないで・・・・。お疲れさま。

虎ちゃん達もお疲れさま。
いいの、いいの、気にすんなー。
明日はゆっくりお休みください。

今季初の矢野ちゃんの5番。
おぉ!!って思ったのもつかの間・・・
矢野さまぁ~~。
元気出して!バームクーヘンでも食べてっ。

ま、ちょっと意識しちゃったんだよね。
虎ちゃん達も、うちらファンも、関西マスコミも!
のぐっちのせいだ(笑)

ってか、うちら昨日引導渡したよね?
なんなんだ関東のマスコミは?
昨日も背水の陣て言ってたのに、
今日も優勝戦線への生き残りかけてて・・・。
あははははははは、もう笑うしかない。

ま、次、次!

あぁ、リンチャンハヤクカエレって電報うちたい気分です。
どこ宛にうてばいいんだろう?(笑)


さて、金曜日から新たな9連戦、気合い入れていきましょう。
なんと言っても関東6連戦。お待ち致しております。
甲子園に負けないような声援を送ります。
えーっと、ローテはもうよくわかりませんが
下柳さんは中7日で火曜日のハマスタ?
もしくは中5日で日曜日の神宮もあり?
いずれにしても、会えますねっ



9月19日   巨人11-1 阪神  (甲子園)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはは~
こんな試合を見に行ってた不幸者です。
あ、心配せずともレ○ゴーは揃っておりませんのでw
巨人は中日3連戦を残しているので、ドラを痛めつけてもらわないといけません。
なので、生かさず殺さずモチベーションを与えておこうという作戦ですよ!

さて21日~24日まで関東遠征させていただきます。
球場&試合後の宴会などでまた遊んでやってくださいませ。
2007/09/20(木) 00:59:34 | URL | Kaleido #yjXtnp52[ 編集]
いよいよ!
今日から神宮ですね。ドキドキです。もしかして今夜も現地応援かしら?
ほんとに、こんな最後まで三つ巴のペナントってすごいよね。(いや、もちろん最後はうちのタイガースが勝つんですが!)
そしてsaiちゃんも週末か来週頭に生シモさんに会えますね。しっかり堪能してください!

では土日楽しみにしていま~す!!!
2007/09/21(金) 07:08:17 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
Kaleidoさま
お疲れ様でした。
レ○ゴーが揃わなくても負けるってことは・・・・ん?
今日からですね。いらっしゃいませ!
甲子園に帰る頃には何か出てるといいですね。
2007/09/21(金) 09:13:55 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
sorakoさま
うちらも昨日はほっと一息ついたとこでしょうか。
また今日から、ドキドキわくわくな日々ですね。
明日からですね?よろしくお願いします。
ふふ、虎ちゃん達も六連戦、そしてワタシも・・・。
もう、行かなくて後悔するぐらいなら、行くしかない。近いんですし!って感じです。
2007/09/21(金) 09:17:25 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/202-5d8ff2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
