T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
仲間たち
観戦された皆様お疲れ様。
長い試合、何度もわっしょいお疲れ様。
見ていて思わずわっしょいをはじめてしまうほど
素晴らしかった。

こないだ見た東京ドームの3タテ3戦目に似ていた。
もちろん違う試合で、違う部分もある。
あの巨人が必死になればなるほど、
逆にうちが落ち着く感じすらする。
そう、うちはうちらしい野球を一生懸命やっていた。

何度も何度も追いつかれて
死闘と言えばそうだったのかもしれない。
ピッチャーが打たれてしまう、
それはうちも向こうも同じだったかもしれない。
でも、うちとあちらとでは絶対的に違うところがある。
そう、打たれた時にその投手への気持ちが・・。

たとえば能見ちゃんが打たれる、へろへろだ。
大丈夫、こんな場面で投げれてうれしい!というエグがいる。
もうビハインド要員なんかではない渡辺君がいる。
思わず拝みたくなるようなジェフに、クボタンに球児君に
大丈夫、今までありがとう!絶対点を取ってやる。
そういう虎ちゃんたちがいる。
打たれても彼らを守ろう、助けようっていう
気持ちがあふれている、そこが違う。

だ か ら
兄さんのHRに、激走に
シーツの11球に
赤星君の揺さぶりに、その足に
藤本君のつなぎに
葛城君の頑張りに
ノグッチのヒットに、そしてその渋い声に
檜山さんの威圧感に
そして、うちらファンに
本当に本当に感動して、涙が出てきたんだ。
あなたたちが大好きだーーーーーーーーーーーー!!!

本当にチームが一丸になっている。
仲間っていいね。

さぁ、一つ一つ・・・その先に!
いやーん♪でも、まだ言わなーーい

えー、今日はボギー?それとも順当にお杉かな。
頼むぞー。今度こそ勝ちをつけたげたいっ!
向こうは・・・・いなくない?U?ま、いっか。




9月18日   巨人4-5 阪神  (甲子園)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/201-c51d1a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
