T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
勝ちました♪そして首位に返り咲きっ!
やっぱり今日も、い、いけばよか・・・(略)

いい時の下柳さんが戻ってきた。
いいんです(涙)たとえワタシが見れなくても
ナイターのほうがいいピッチングができるというなら・・・。
10勝目にはならなかったけどこの勝ちたい試合で
6回83球1失点、ゴロの山を築き、安定したピッチング。
試合を作ることができて満足しているでしょう。
いや、ファンなワタシは勝ちを付けてあげられなかったことが
返す返すも残念ですが、下ピッチに、メロメロです。。
一回の首振りは?
ただ単に矢野ちゃんをおしゃべりしたかっただけ?
二人とも苦笑な感じが、一回からなんと和んだことか。。
今日もリードをどうもアリガトウ。ナイスリード!
ひどい雨が降ってきてやめさせようとした伊原コーチになのか
打席を外した木佐貫になのかわかりませんでしたが
雨に打たれながら、威嚇した下柳さんのかっこいいこと!
いやん、威嚇されたいっ(違)
試合終了後の嬉しそうな下柳さんの顔が見れて嬉しかったです
次はまた中7日でハマスタのナイターなのでしょうか?
どちらにしても、次は会うことができそうです♪

ポチくんの走塁!もう感動的なぐらい美しかった。
そのポチくんがお立ち台で
もう毎日楽しくやってる事が、今の結果に繋がってると思います。
って、そういってくれた。
うちらも楽しそうな虎ちゃん達を見ることが
何よりも楽しいし、何よりも嬉しい
この息詰まる戦いの中でそういう気持ちを持っているのがうちの強さだ。

そしてポチくんはこうも言ってくれた。しかも第一声で。
今日はホントに最高の雰囲気をつくっていただいて、
ファンの皆さん、ありがとうございました。

ポチく~ん(涙)なんて、嬉しいことを!アリガトウ。
お礼を言いたいのはうちらの方です。アリガトウ!!
観戦された皆様、お疲れさま。
チャンスマーチからワッショイと疲れたでしょう。
いい応援だった、うちらの声は届いているようです。よ。
やっぱり、今日も、い、いけば(略)

クボタン、ジェフ、球児くん今日もほんとにアリガトウ!

金本さん、下柳さんを助ける捕球ドウモアリガトウゴザイマシタ!

さ、予定通り、一日で取り返したよ!
ここでガツンとたたきたいものです。
明日は誰なのだー?能見ちゃん?かな?
楽しみだー。


9月17日   巨人1-4 阪神  (甲子園)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はナイピッチなシモさんで感激しました・・・!
赤星さん、そんなこと言ってくれはったんですか?くぅ~聞きたかった!ファンにとったらすごく嬉しい言葉ですね。ご馳走さまでした♪
今度ハマスタで、しっかりシモさん見てきて下さいねー。
2007/09/18(火) 07:37:58 | URL | 鯵子 #HbCZpky6[ 編集]
疲れました。

14日から17日までの4日間。
2日はデーゲーム 暑かったよ~。

17日 巨人戦
いい試合でした。下柳さん 勝ちはつかなかったけど 良かった。
凄く よかったよ。
雨が強くなって 巨人3塁コーチの行動を威嚇するしぐさ かっこよかった。
下柳さんの意図する事が解って みんなで叫びました「コーチボックスに戻れ~」って。

15日の土曜日、汗でグジャグジャなのか 雨でヨレヨレなのか わからない位ボロボロだったようです。
帰りに球場前のダイエーで買い物したら、「着替えされますか?それとも 持って帰られますか?」って 店員さんに聞かれました。そんなに ひどかったんだと思って、17日は 寄り道せずに帰りました。

今日からはテレビ観戦です。

あと 甲子園観戦は29日の広島戦だけ。
さみしいわ~。
クライマックスや日本シリーズは甲子園じゃないもんね。
なんで 今年に改築なのよ~。

2007/09/18(火) 09:16:19 | URL | かぐや #-[ 編集]
アジちゃん
返事が遅くなってゴメンナサイ。
下柳さん(はあと)かっこよすぎ。
もう、目がv-238です。
ふーー、気の抜けない試合が続きますね。
でも、たのしいねっ!
こんなに毎日夢中にさせてくれてありがとう!虎ちゃん達!
2007/09/19(水) 15:25:48 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
かぐやさま
お返事が遅くなりまして・・・ごめんなさい。

17日・・・・うらやまし~~。
でも、ほんと下柳さんらしいピッチング。
あぁ、私はこんなところに惚れたんだった。。。じーん。。って感じでした。

15日も16日も大変でしたよね。
雨は降るし、やむとすぐ直射日光だし、
暑かったですよね。
でもそれを乗り越えてあの素晴らしい応援があるのです。
虎ファンにもすごく感謝しております。

お、29日ですか・・・。うわさのXデイですか(笑)
2007/09/19(水) 15:31:16 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/200-52a92407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
