T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
甲子園は美しい
たとえ負けても、こなければよかったなんて思う試合はない。
美しい天然芝、阪神園芸さんの巻く水に黒い土、
その上に阪神の選手。
周りからの虎ファンの声援。
あぁ、なんて美しい。。

あぁ、でも、やはり甲子園で下柳さんが見たかった。
いつか必ず、甲子園で投げる下柳さんを見よう。
絶対見よう。そう思う。


福ちゃん、久しぶりの一軍に、この大事ないチウニチ戦
力みすぎてた?
むー、あぁ、Rさん今頃倒れてないかちら。
そう思いながら、長いチウニチの攻撃に
もう、汗だらだら・・・。
でも走り込みは嘘をつかないよ、きっと結果はでる。
だから、次は頑張ってね♪

矢野ちゃん1500試合出場おめでとうございます。
勝利で祝えなくてゴメンナサイ。

首位陥落、でも、すぐに取り返してやるっ!!

下柳サーン。よろしくお願いします。

9月16日   チウニチ7-0 阪神  (甲子園)
コメント
この記事へのコメント
やた~
下ヤン久々のナイスピッチング!
チュウネッチ戦の鬱憤晴らしてくれましたw

後1つ勝てば、相手はオチャイだっけですよ~んw
2007/09/18(火) 01:16:24 | URL | でんまん #-[ 編集]
ごみんよぉ~~~っうっうっ。。。(T_T)
美しい甲子園に免じて許してくださいっ!
下様、ナイスピのお喜びのエントリーはまだかな?
2007/09/18(火) 01:18:58 | URL | 倒れていたRさんです! #NqNw5XB.[ 編集]
でんまんさま
今日はもうそちらにお伺いしようかと思うほどの緊張でしたが、
疲れ果ててたので断念。
きっと、下柳さんに25日ハマスタで会えますよ!!(喜)
頭をとるのってほんと素敵ですね。
何となくも一個がつんとたたけそうな気になってくる。
えぇ、引導渡しちゃいましょう。
2007/09/18(火) 01:40:30 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
R62号さま
おはぎでも食べて復活なさいましたか?
ん?まさか全部ダンナさまが??
金曜日からの9連戦のどこかでもう一度登板があると思います。
その前に中継ぎ調整があるかもしれないですね?

ちょうどエントリー作製中にコメント頂いていたようで。。
もう、格好良すぎ!でしたね~。
今日はいろいろな萌えポイントが(笑)
2007/09/18(火) 01:46:53 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/199-17a21b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
