T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
うぬぬ。
え、えーと。
こんな時は声だして笑ってみる?
あはははははははははっはははっ。

もうここまできて、虎ちゃん達を見てきてさ、
阪神タイガースの何もかもを受け入れる覚悟はできている。
強いタイガースも、弱いタイガースも、
子供のようにはしゃぐ虎ちゃん達も
いろいろ考えちゃう虎ちゃん達も、のりのりの虎ちゃんも、
何もかも含めて虎が好きなのだ。

ま、うちらしいっちゃ、うちらしい。

ただ、虎ファンはか弱い存在だ。
夢中になるとすばらしい強さを発揮するものの
いろいろ考えてあたふたしちゃう。
動揺するし、すぐ弱気になる。
思ってもみないことまで口走ってみたり・・・。ね。

マスコミや周りの空気に惑わされぬよう、
も一度、声だしていってみる?
一位通過しか考えてないっ!んだよん。。
大丈夫、大丈夫。きっと大丈夫。
ほら、下もこけてくれたしさ。
うちが頑張ればと思いつつやっぱり気になるよね。。ほっ。


兄さんのホームランは心強かった。
ついてきます!金本サーン。

さ、明日、明日。

勝 て た ら い い な (^^)!


9月12日   阪神2-6広島  (広島)
コメント
この記事へのコメント
あはははははははははっはははっ。
あはははははははははっはははっ。
あ~はははは……。
♪Take on me
 Take me on
 I'll be gone ...

明日は勝ってくれまっしゃろか?
2007/09/13(木) 02:17:02 | URL | いわほー #MCWqbLaQ[ 編集]
いわほーさま
勝ちましたね。なんとか勝ちました。
これであとの広島戦をなんとかとれれば
盤石理論復活できますよね?ほっ。
もう、ドキドキですね、
2007/09/14(金) 01:24:19 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/196-efe8f37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
